Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-07-04の運勢)

おみくじ

こんにちは!風が強くいろいろな街路樹の木片や葉っぱなどが飛んだりして
危険度が上がっております。なるべく高い建物の下には行かないように
するなど対応も大事かもしれません。
また、海や河川、湖沼等など水辺のお近くにはなるべく行かないように
するなども良いかもしれません。
どうぞ怪我無く健康的な一日にしていきましょう。

アバター
2020/07/04 22:32
こんばんは!そうですね、球磨川で被害ですね。避難などで大変にならないとよろしいですね。
アバター
2020/07/04 20:58
南九州がひどいですね><
アバター
2020/07/04 16:40
こんにちは!クラブ718さん、どうもお疲れ様です。
なるほど~そうですよね?それは危険ですね。毎年怪我人がですか?
ああ~バス釣りですか?では控えないといけませんね。
どうぞ本日夕方、夜とお天気が心配ですし湿度が高いですので
ご体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/07/04 14:35
ため池や、ため池に通じる側溝も底が見えませんから危険です。
晴れていても近づかない方がいいですね。

なお、我が町のため池付近は毎年怪我人が出ます。(ため池でのバス釣りは特に危険。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.