Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1732号

   これから、どうなるのか。
 何時まで続くのか、新型コロナ街道だ。確かに防御策について、ある程度の知識と対策具なるものは整ってきたが、やっぱり、撲滅作戦が必要ではないか。麹菌と共生ならいいが、ウイルスとの共生は、いい感じしません。撲滅すべし。これしかない。

アバター
2020/07/05 10:05
ごま塩ニシンさん、おはようございます。

・・・COVID-19、また感染者が増えてますものね。
個人的にですけれど、緊急事態宣言解除が時期尚早だったと思います。
終息しかけたときにこそ、徹底的に叩いて完全に消し去らないと。
経済のこととかあったとは思うんですけれど。

この世の中、宣言を解除したからといって、「解除はされたけれど、ここは今一歩慎重になって、完全に消し去ろう」と考える殊勝な人は少数だと思います。

再びの緊急事態宣言は難しくなっています。
どうなりますか・・・
難しくなったけれども対策に踏み切るのか、難しいから放置するのか。
ここが都の、そして国の正念場と思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.