Nicotto Town



ん?どこ?

ビーチ3。

特別なクジラ、毎時16分、46分 
海賊船、毎時28分、58分
クジラはピンク色と金色♪

お友達(?)のとこで情報頂いて
超感謝しながら、その場所を探したけど・・・

そもそもビーチ3ってどこ!!

ビーチに行って探したけどわかんないし
バスに乗ったら教会に行っちゃって。

天の川も見れてないんですよね

一体どうやって行くのでしょうか(´;ω;`)

アバター
2020/07/05 22:14
しゅうへいさん
いつもなぞなぞありがとうございます♡
とっても楽しみになってます
ビーチ行ってみたんですね
そういうとこであ!ってお会いしたりしてみたい
ものですね~
アバター
2020/07/05 22:13
しずさん
まだ水着買ってなくて
泳いではいけてないですが
潜水艦で行ってきました♡
じーっと居たのですが
一瞬でクジラもいなくなるので
ピンクとかはまだ見れてません。
でも助かりました♡
アバター
2020/07/05 22:11
翔さん
助かりました!!
おかげでビーチに行けました
そして海賊船も見れました♡
アバター
2020/07/04 16:00
こんにちはぁ。^^
また週末の土曜日になりましたぁ~。
今朝ですが子スズメと思われるスズメが部屋に入って来ちゃいました。
すぐに窓を開け放ったら、間もなく無事、外に出て行きましたけどねっ。
様子を窺っていたら、ベランダから子スズメの声がするので安心しました。
列島を覆うような梅雨前線の影響がでていて心配な情況にありますねぇ~。
どうぞ天気予報など地域の情況の情報に気をつけてお過ごし下さい。

昨日、初めてビーチ3に行って見ました。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/04 13:19
行けましたか?

ペット海浜公園から潜水艦に乗ると、水着を着ていなくても行けちゃいますよ^^♪



アバター
2020/07/04 11:58
こんにちは。
きいた話によると
ペット海浜公園にある
潜水艦からたどっていく
方法がいいようです。
第三ビーチに
たどりつけるといいですね。
第三ビーチでは
30分おきに
幽霊船もですようですアワワ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.