Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 10

おはようございます(=^・^=)
キラキラの結果です

アバター
2020/07/05 08:22
しゅうへいさん、トシrotさん、taka546さん、おはようございます(=^・^=)
スズメが家の外に逃げて良かったですね(=^・^=)
梅雨前線の影響は、本当に心配ですよね。
東京のコロナ感染人数が百人をまた毎日超えてしまったので、また他の県に移動できなくなってしまって、残念ですね。
東京のコロナ感染者数がまた減ってほしいです。
きょうもよろしくお願いします(^^♪
トシrotさん、昨日はキラキラは行かれましたか?

taka546さん、コロナ禍の大雨の非難は確かに大変ですよね。
大雨も怖いですね。
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2020/07/04 18:32
いかん、回らなきゃ!!! かたじけない^^
アバター
2020/07/04 16:28
こんにちはぁ。^^
また週末の土曜日になりましたぁ~。
今朝ですが子スズメと思われるスズメが部屋に入って来ちゃいました。
すぐに窓を開け放ったら、間もなく無事、外に出て行きましたけどねっ。
様子を窺っていたら、ベランダから子スズメの声がするので安心しました。
列島を覆うような梅雨前線の影響がでていて心配な情況にありますねぇ~。
どうぞ天気予報など地域の情況の情報に気をつけてお過ごし下さい。

14個はいっしょですぅ~。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/04 14:37
コロナ禍の中、大雨被害は怖いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.