Nicotto Town


あきちゃん


発見ヽ(^o^)丿 

画像

凄~いヾ(≧▽≦)ノ♪ ビーチ3おもしろ~いヾ(≧▽≦)ノ♪

潜水艦に海賊船ヽ(^o^)丿 泳げるのも最高♪

アバター
2020/07/07 14:40
>うさちゃん♪ 
ズームアップで見ると一段と おもしろ~いヾ(≧▽≦)ノ♪
ピンクのクジラさんも 可愛いねぇ(^^)/
アバター
2020/07/07 14:36
>しゅうへいさん♪
やっぱり梅雨空ですねぇ(^-^; 織姫様と彦星様~残念(^^;)
アバター
2020/07/06 21:20
海賊船出るのね〜!(◎_◎;)
カレー食べてる。かわいい( ´艸`)
アバター
2020/07/06 17:03
こんにちはぁ。また新しい週の始まりですっ。
明日はもう七夕の日になるんですねぇ~。
こちら地方は明日も終日雲の多そうなのでちょっと見れないかな?
ちなみに織姫の星と彦星の星は光の速さで15年かかるらしいです。
と言うことは、超ぉ~遠距離恋愛ですよねぇ~。www
今朝も雀達が雨の中、ベランダにやって来ましたが
飛び立つ前に、尾羽根を左右に細かく何度か、ぴゅぴゅっと振って、
水切りをしてから、飛び立っていきましたぁ~。可愛いぃ~。^^

それでは少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/06 17:02
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「告白ができない国際機関」ですよねぇ~。
そのなかでも皆さんがよく知っている国際機関は「国際連合」
ではないかと思います。これは日本語略称では「国連」です。
なので「こくれん」で、好きな人がいても「告れんっ!」が
がなぞなぞの正解になります。
みごと正解おめでとうございま~す。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さい。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/06 16:32
>夢野ちゃん♪ 
画面~ズームアップで めちゃおもしろ~い(#^.^#)
又見つけたらお知えてね~(^^)/ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/07/06 16:29
>しゅうへいさん♪ 
メダカの赤ちゃん12匹も~居心地がいいんですねぇヽ(^o^)丿
クイズ答えは~こくれないで~国連ですねぇ(^^)/
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/07/06 16:08
この帆先に乗ってる生き物、よ~く見たら
カレー食べてるんだね(^ω^)
アバター
2020/07/05 14:03
こんにちはぁ。
7月初めての日曜日になりましたねぇ~。早いですっ!
こちら地方は今日は曇り空ときどき雨の1日。
夜には、少しまとまった雨が降るのかも知れません。
梅雨前線が停滞して、各地に大雨の影響がでていますね。
これからも引き続き心配な情況が続きます。
今朝から雀達は元気一杯で、食欲も旺盛に活動しています。
この夏生まれた赤ちゃんメダカは現在12匹ほどになりましたぁ~。^^

などなそを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
それでは、問題になります。じゃじゃんっ。
「 機関のなかに好きな人がいても、告白ができないって、
  どんな国際機関で働いている人だろう? 」(*^艸^*)
ヒント:この国際機関の名前は日本語省略になります。

それでは少しでもいいことの多いそんな休日でありますようにっ。
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/05 08:19
>夢野ちゃん♪
楽しいですねぇ♪ ピグの時みた~いヽ(^o^)丿 
何が出てくるか~ワクワクで~す(^^)/
アバター
2020/07/05 08:15
>しゅうへいさん♪ 
凄いですねぇ(^^)/ スズメちゃん♪ お部屋まで入って来るなんてヽ(^o^)丿
梅雨空は もう終わりになってほし~い(。◕ˇдˇ​◕。)/ 
しゅうへいさんも 気を付けてお過ごしください!
アバター
2020/07/05 08:08
>殿下さま♪ 
泳げないの何故かしら~(*'▽') おかしいですねぇ(^-^; 
いつも訪問ありがとう(#^.^#) 素敵な日曜日を お過ごしください♪
アバター
2020/07/04 17:03
ここ面白いよね♪ 泳げる水着が大活躍!(*^▽^*)
アバター
2020/07/04 16:17
こんにちはぁ。^^
また週末の土曜日になりましたぁ~。
今朝ですが子スズメと思われるスズメが部屋に入って来ちゃいました。
すぐに窓を開け放ったら、間もなく無事、外に出て行きましたけどねっ。
様子を窺っていたら、ベランダから子スズメの声がするので安心しました。
列島を覆うような梅雨前線の影響がでていて心配な情況にありますねぇ~。
どうぞ天気予報など地域の情況の情報に気をつけてお過ごし下さい。

昨日はじめてビーチ3、行きましたぁ~。
楽しいですねっ。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/04 11:29
新アイテムの海パンはいても何故か泳げないです。ブラウザがFFだから?それともPCがMacだからかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.