Nicotto Town


く~よん♪


今日もお仕事・・・


おはようございます(^^♪

今日も土曜保育の
担当だからお仕事です"(-""-)"
今週も6連勤(>_<)

やっと公開保育が終わりましたが
やっぱりいろいろとご指摘を受け
ただいまいっぱい凹んでいます((+_+))

でもでも凹んでいる暇はなく
次は七夕会や夏祭りがあるから
その企画書や準備をしないといけないのよね( ;∀;)

いっぱい雨が降ったから
本日は園庭に出られないから
私一人の担当で室内遊びを見ないといけないから
子ども達も戸外に出られず騒ぎだすだろうなぁ((+_+))

まあ、やるしかないから
程々にがんばります☆彡

それじゃあ、またね('ω')ノ

アバター
2020/07/04 22:08
公開保育~~お疲れ様でしたლ

指摘された事は財産でもあるので
前向きに捉えてくださいლ

く~よんちゃんは子供たちのとっては
第二のママですから~~~(o^―^)ノ


アバター
2020/07/04 19:52
うちも今週は1日しか休みがないので
けっこう疲労が・・・

公開保育が終わったんですね^^
これで、しばらくは、く~よんさん落ち着けるといいのですが
アバター
2020/07/04 10:18
私も6連勤…(--;)
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.