Nicotto Town


ひなたん 日記


家具新調~♬


お引越しで、家具を新調しようと、

解除後に、ニトリに行くと、人は少なく感じました。
ご家族2名までしか入れない様子。

欲しい家具が8月になると言われ諦めて、
違う家具を購入。それが引っ越し後の日にちで搬入。
更に他のお店を見に行ったけど、気に入ったのが無く、
結局は、ニトリに戻り、悩んだ末、更に家具を購入。
それが、昨日届きました。

ダイニングテーブルが未だ届いてないので、
もう少しの辛抱。

家具を届けて貰った、ニトリの方に聞いた所、
コロナで外出が出来なくて、お買い物に来る人が
増えていたとか。
休むどころか忙しかったそうです。
中でもソファーが売れたとか…

アバター
2020/07/06 17:34
家で過ごすためにはソファーが必要と気づいた人が多かったのですね(・∀・)
引っ越しお疲れさまです。

ぼくも引っ越し作業なう。
アバター
2020/07/04 12:06
こんちゃ^^

コロナが蔓延する中で、ホームセンターもかなり忙しかったようです。
自粛で家にいることがおおくなったので、
家庭菜園とかDIYとか
人気があったようですね。うちもそうでした^^;

ソファーも家時間が長くなったのでくつろげる空間として人気が高まったんですね。

今日も雨です
九州のほうでは水害が起きてるとのこと!
これ以上ひどくならないように祈るばかりです><
アバター
2020/07/04 06:51
おはよっ!

仙台のニトリエクスプレス(仙台駅前のLoftの中に入っている)も期間中ずっと混雑していましたね。
会社の都合で引っ越してきた人とか春から会社勤めを始めた新社会人は家具を買わないと生活ができませんからね。コロナは関係ないです。
私も何回も通いましたよ。
全部徒歩での持ち帰りでしたが..
アバター
2020/07/04 06:21
おはよう~(^▽^)/

朝早くに見たからびっくるw

おつかれさまでしたぁ(=^・^=)

ニトリって?まったく行ってないよぉ~そんな感じなんだね?

引っ越し疲れとれたですかぁ?
ゆっくりしてね~&遊ぼ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.