Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4

何か気になる事があるの 鼻血の事・・・先月3回 今月は今朝出たの><


ネットで調べると怖い事ばかり書いてある

鼻にティッシュ詰めて お弁当作り辛かった!

ダンナが起きてくるまで横になろう!!

アバター
2020/07/04 17:50
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

心配ありがとう(o*。_。)oペコッ
いつもお世話になってる内科はお休みでした。。。_| ̄|○

でも朝旦那が起きてきて 「今日は一日寝ていなさい!」と言ってくれて甘える事にしました。
何度も寝たり起きたりしてました。

お義母さんの お昼も簡単に済ませてもらいました。お弁当の残り物です これが意外と気に入ったらしく 2膳もご飯を食べた 特に厚焼き玉子が好きらしい 自分では作ったことがないんだって(謎)

アバター
2020/07/04 09:13
鼻血、出すぎですね(;'∀')

無理しすぎなのかな?なるべく体をいたわってください(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、病院に行ってください。心配です(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.