Nicotto Town



きらきらげっと なにもいえもん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 10

きらきらげっと


おちゃはなにがいい

なんでもいいよ

なにかきもみてよ

なにもいえもん

アバター
2020/07/04 20:55
ころさんwごめん、全くわからん(^_^;)
アバター
2020/07/04 13:55
こんにちは!風の強い土曜日です。どうもお疲れ様です。
キラキラを14個GETおめでとうございます(祝)
お茶は何でも良いのですね?あはは・・何も言えもん?ですかw
アバター
2020/07/04 10:43
ころさん ごめ~~~んm(_ _ )m
ノエルさん来週になっちゃったwww 仕方ないけど、2週連続でお部屋貸してくれますか?
それとも、今週は部室に戻しますか?
とりあえず、ノエルさんからのコメントを全文載せますね。

かげねこちゃん、やっほ~♪
例のお話倶楽部に参加したかったんだけど、ちょっとバタついちゃったんよww
んで、昨夜すっかり遅くなった12時に部長さんとこお邪魔したんよww(∀`*ゞ)エヘヘ♪
そしたら、フリーズした部長さんしかおからんかったッスww(≧∇≦)
一応、話しかけてみたんだけど、固まっとったッス♪(´∀`*)ウフフ♪
だから、また来週、今度こそ11時に立ち寄ってみるネ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
無理せず無茶せず、マイペースで楽しい週末を~♪(*´з`)-♥

とのことでした。m(_ _ )m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.