Nicotto Town



イヤリングw



天使の祝福のイベントで羽のイヤリングゲットしましたw
今までイヤリング持っていなかったので嬉しいです(*^^*)

髪型もキラキラと交換しましたよw
黒ガチャチケットほしくて貯めていたけど
使っちゃった(;'∀')

アバター
2020/07/05 10:34
かげさんwおはようです(*^^*)
いろいろ気を使って疲れたんじゃないかな?
部活への連絡は伝言板にするべしって規約に入れようw
全く気にする必要なし!
ゲームはリアルを犠牲にするところじゃないよ(*^^*)
アバター
2020/07/05 07:59
ももさん おはよ~~~( ´ ▽ ` )ノ
昨夜はまた寝ちゃって、部活出られなかったwwwww
ごめんなさいね。m(_ _ )m
アバター
2020/07/04 20:48
げんさんwいつもコメントありがとうです(*^^*)
はいw嬉しいです(*^^*)
アバター
2020/07/04 20:47
かげさんwなんだか気を使わせてるみたいね><
自由な部活だから、来たいときに来て来られないときはそれで良し!
なるべく時間通りにって思っても行けないこともあるしね~
気軽に行こう!来てもらっても来なくてもどっちでもいいよ~って感じで(*^^*)
でも、待つ方大変だよね?がんばりま~す(*^^*)
アバター
2020/07/04 12:52
こんにちは!風が強いです。どうもお疲れ様です。
こちらの羽イヤリングは素敵ですね。そうでしたか?イヤリングをお持ちでないようですと
手に入れられて最高ですね。髪型とキラキラもですか。既に夏ですがこれから満喫ですね。
どうぞ今夜部活で宜しくお願いします。
アバター
2020/07/04 10:54
ももさん ごめ~~~ん。m(_ _ )m
のえるさんから、来週にしてとコメントが届きました。
とりあえず、全文載せますね。

かげねこちゃん、やっほ~♪
例のお話倶楽部に参加したかったんだけど、ちょっとバタついちゃったんよww
んで、昨夜すっかり遅くなった12時に部長さんとこお邪魔したんよww(∀`*ゞ)エヘヘ♪
そしたら、フリーズした部長さんしかおからんかったッスww(≧∇≦)
一応、話しかけてみたんだけど、固まっとったッス♪(´∀`*)ウフフ♪
だから、また来週、今度こそ11時に立ち寄ってみるネ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
無理せず無茶せず、マイペースで楽しい週末を~♪(*´з`)-♥

ということで、部活2週続けてころさんのお宅でいいでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.