Nicotto Town



ふっかつ

一部の人にはTwitterなどで状況は説明していたのですが、
4月あたりからログインしてもアバターが初期状態で名前もゲストになってしまい、タウンに入ることも出来ずページを切り替えるとログイン画面に戻されるという、
二進も三進もいかない状態になってました。

運営に問い合わせを出してみても、1度目は勝手に復旧認定されて何の解決策も示されず、解決してないと再び問い合わせを出してみてもそこから2ヶ月ナシのつぶて。

もうこのままでいいかなと思ったのですが、最後にと昨日3回目の問い合わせを出してみたところ、Cookie・キャッシュの削除とウィルス対策ソフトの設定を見直して欲しいとの返答が。

どちらも最初の問い合わせを送る前に試してはいたのですが、ダメ元で再度Cookie・キャッシュの削除を実行したところ直りました。
…最初のは何でダメだったんだろう。

というわけで、復活しました。
まぁ、もう3ヶ月以上放置してたので気が向いたらログインします。

以上が今回の顛末でした。

アバター
2021/09/11 23:40
こんばんは
コメントありがとうございます!
最近また少しタウンに来ていたので生存確認のためにお邪魔してました。
お元気でしたら何よりです。
アバター
2020/08/06 10:17
旅行とかも全部キャンセルした^^;
感染者が多い地域に住んでいるので毎日不安です…w
アバター
2020/07/25 23:24
コメントありがとうございました^^
私もまったりやっているので、もしタウンでお会いすることがあればまたお話ししましょう(*'▽')
アバター
2020/07/25 22:59
>もち子さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりですねー、またよろしくです!
アバター
2020/07/25 01:18
お久しぶりです^^
私も今日久々に出戻りしました!
また仲良くしてくださいね(*´▽`*)
アバター
2020/07/05 01:12
>トチさん
ありがとうございます…とはいえ、放置してただけですがw
アバター
2020/07/05 01:11
>ぐみさん
お久しぶりです〜。
そんなことになってましたw

運営もコロナにHTML化に大変なんでしょうけどね…。

タウンもコロナの自粛とかの影響で人が増えてそうですね。
またどこかでお会いした時にはよろしくお願いしますねー。
アバター
2020/07/04 21:36
あらまっ!そんなことになってたんですね~\(◎o◎)/!

脱フラのせいで、お部屋に入れないとか、いろんなバグがあって
運営にその都度問い合わせしてみたんだけど
返ってくるのは決まって「キャッシュクリアしてください」だけ・・
してみても直らず放置してたら何度目かのキャッシュクリアで直ったということがありました。

タウンのカフェも様子がだいぶ変わってしまったみたいな感じで
いくとさんとお会いしたお部屋も今は入るのも躊躇しちゃってます・・。
またどこかでお会いできたら、楽しいお話聞かせてくださいね(*´ω`*)
アバター
2020/07/04 18:03
お疲れさまです…(;_:)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.