Nicotto Town


ワルターシェンコ


お部屋を改装中です

画像

5年前から私はニコタで幸せに暮らしていました くろねこの着ぐるみも 大切だった 三色だんごも全て無くしました 又最初からです 


アバター
2020/08/09 00:15
たまごさん コメントありがとうございます 私なりに少しづつ 楽しく生きようとお持ってます 難しいことはなるべく考えないように 日々元気で楽しくだけを考えてます
アバター
2020/08/08 23:39
私がとてもいいなと思って旦那さんと見てるものがあるのでご紹介しておきます。
三木大雲和尚の「三木住職の不可思議相談室」というチャンネルです。

https://ch.nicovideo.jp/fukashigi-soudan

これはぜひチャンネル登録して見て損は無いと思います。まあちょっとオカルト
領域の話もありますが、お悩み相談も充実した答えをお話しになってるので、
何かワルターさんの心にも届く話があるかも知れないですね。まあ気が向いたら
少し視聴なさってみてはいかがかと。他のチャンネルもやってるので、そちらも
いいかもです。

https://www.youtube.com/channel/UC7TxDj-DqbKzq9locL-iP2w

若輩者がお節介で生意気な事を書いたと思いますが、少しでもお気持ちが晴れます
ように。読んだら消して下さい。<(_ _)>
アバター
2020/08/08 23:38
こちらに失礼します。

最新ブログ拝見しました。こんな事言うのは失礼かとは思いましたが、
考えた末どうしても少し申し上げたく。

お相手が亡くなられた話を聞いてたので、その方の事をお書きになったの
ですよね。お気持ちはとても分かります。

ただ、人と関わる気はなくて想い出の中でだけ暮らすというなら、私は間違いと
思ってしまうのです。まだよく知らないのにこんな事言うのは躊躇うのですが。

想い出を大事にするのは良いことですが、その想い出の中のその方はワルターさんに
そんなふうに生きて欲しいと思っておられるでしょうか・・・。もし逆の立場なら
残された人にどんなふうに生きてて欲しいですか?

もし私の捉え違いならごめんなさい。でもなんだかあのブログを拝見するに、
魂がちゃんと生きていないような、そんな感じを受けてしまいました。

ニコ友に、病気のせいで生きながらに死んでいるような、色々諦めて生きてる人が
いました。でもアドバイスしていく中で彼女は変わり、本当に生きている人間に
なって、今は生涯共にできるような相手もいて幸せにしてます。

私は、少なくとも自分と関わった人には幸せに歩んでいて欲しいと思います。
自分で希望の光を捨てない限り、諦めない限り、可能性は無限大です。その光は
絶対に捨てずに生きて欲しいです。

生きてても心が生き生きしてなければ周りの人にも心配をかけ、心配してる人も
心が曇ります。想い出は大事にしつつ、新しいもの作っていって下さい。それが
本当に生きるという事だと思うし、想い出の人を裏切ることじゃないもだから。
せっかくまたここ始めたんですから、うんと幸せな時を自分で作って下さい。

文字数はみ出たので分けます。
アバター
2020/07/04 04:06
おはようございます。

お部屋にお邪魔しました。

ライトがゴウジャスでびっくりしました。

三色だんごがどんなアイテムなのか?気になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.