Nicotto Town


すずき はなこ


ルンルンでお仕事♪

今日は、いつもにも増して、
爽やかで、気持ちのいい一日でしたー♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/c20247980.html

土砂降りだけど♪

昨日、明確になった努力目標が、
何をするにしても、
もう一歩前進しようというモチベーションに変わりました。

わりと単純な、人間ですね。

もう一歩前進。
お客様のことを考えて、もう一歩、できることをする。
シンプルでクリアです。
「会員制海洋レジャークラブ」を、毎日、もう一歩前進させる・・・

分かりやすいなあ~♪

そして連日のように、入会問い合わせをいただいておりますが、
申し訳ございません。
既存会員様のご紹介がない場合は、すべてお受けできません。
すみません。
2馬力の船外機は、免許なしなので危ないんですよ、
誰か、手引してくれる人がいたほうが良いので、
ご紹介枠のみとなっております。

海用のボートか、池・湖用のボートかも知らないで、
ネットでポンと買ってくる人が多いのでね、
2馬力の海難事故が多いんです。
安否確認だけで、くたびれるので、
会員様ご同行でないと、受け付けることはできないんです。

電話の向こうは・・・怒ってますけどねえ、
こればっかりは、怒られてもご入会受付はできません。

なんか、最近、また多くなってきたなあー。
電話に出たくない・・・
録音案内に変えようかなあ。

アバター
2020/07/04 10:16
「サービス向上のためすべて録音となっております。ご用件をどうぞ」
みたいな前振りで、全部の会話を録音しておきましょー♪
山にも、はなこさんのような人がいたら少しは
遭難が減るんじゃないかと思うんですけどね。
いまは入山禁止、登山禁止の山が多いので、今年は逆に無謀なクライマーのための
遭難救助要請が増えそうな気がしてなりません(^▽^;)
アバター
2020/07/04 08:05
録音にすればいいのです。
既存会員さんのご紹介=ご紹介者は保証人=保証人に迷惑をかけてはならない。
<でいいのでしょうか…でも保証人におっつけちゃう人いるしなあ…

ていうか、入会問い合わせの人=電話して来る人は
はなこ姐さんの説明を聞いてないんですか?
バ〇ですか。つ〇ぼですか。
アバター
2020/07/03 23:43
会員制の意味とか理由が理解出来ない時点で入会資格ナッシング〜ですわな。
アバター
2020/07/03 21:09
音声ガイダンスに従って、ご用件の番号を選んでください。
既存会員様ご用件は①を、
新規ご入会お問い合わせは②を

②を選択した場合は音声ガイダンスのまま「ただ今、既存会員様のご紹介以外の新規ご入会は受け付けて居りません。悪しからずご容赦くださいませ」強制終話。
尚、サービス向上の為、通話は録音させて頂いております。ご了承下さいませ。

とか(笑)
会社でも時々架空ガイダンスごっこしてます。
クソジジイ、ババアが多いんだもの★
アバター
2020/07/03 21:01
「会員の方は1を、会員でない方は2を・・・」とか
対応が楽になりますね、電話対応する人は二人しか居ないのに笑
アバター
2020/07/03 20:59
会員制の壁を甘く見てもらっちゃ困りますよね~ホントに。( ´Д`)~3はぁ…
この牙城があるからこそ、極楽の安寧平和が守られるのだから…
電話はたやすい連絡方法だから、ほんとホットラインだけにして、
留守電が良いかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.