Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


金曜ロードショーでレディ・プレイヤー1放送

ジェームズ・ドノヴァン・ハリデー「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!」

レディ・プレイヤー1で最も難解なのは映画 シャイニング のシーンだろう。
恐怖映画が嫌いな私は シャイニング を観たことがない。
だからパロディシーンが出てもサッパリその面白さが分からない。

主人公は最後、オアシスシステムの制御権を手に入れる。
巨大企業による支配を拒否する、というテーマがそこにあったのだろう。

「目指せ、鍵」

アバター
2020/07/04 05:22
興行収入が大きかったので割合ヒットした映画。
この映画ほど色んな作品を盛り込んだのは珍しい
アバター
2020/07/04 03:23
ゲームしてる感覚だったなぁ~~
アバター
2020/07/03 21:07
CG!CG!CG
全シーンが合成だから、さぞかし手間がかかっただろう。
群衆シーンも所々あるし、気合が入ってる。
アバター
2020/07/03 20:19
こんばんは

見たいです~
子供みたいですが、今の時間も見たい番組あるけど
父がスカパー見よるから見れないの

シャイニング?怖いのね
わ!!
ありがとう
おぼえておくね


テレビよりラジオっ子なのよ。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.