Nicotto Town



根本的に此の国の何が問題なのか?


私はコロナウィルスに関してはお店の消毒と飛沫感染に注意をすることは義務つけてノロウィルスと同じ扱いで良いと思う。

ノロウィルスは客が持ち込んだとしても其のお店が感染源になる状態になったら強制的に休業させて消毒させるでしょう。

其れに従わなければ罰則を出しても良いと思う。

例えばO-157等の食中毒はお店のミスが原因になるとしてもノロウィルスの場合は客の一人が其れを持っていてのトイレで菌を出して其のお店のどこかに空気感染をしてもお店は休業消毒をしなければならないでしょう。

それと同じ扱いを地方自治の条例でも作ってやれば良いと思うし、法律がなければ作ればよい。

急いで今の法律を改正すれば良い。

いつも此の法律の改正の所で進まなくなる。

其れが何から来ているのか。そのために私達はどれほどの犠牲を強いられてきたのか。

法律に感染者は全員入院させなければならないとあるからとして感染者の数を病院のベット数に合わせてPSR検査をしなかったのなら私達は法律によって犠牲にされたのか。

そんな馬鹿な事を何十年も繰り返されてきたのではないか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.