Nicotto Town



自粛かもね!


しまむらでサンダルと洋服を買う。



夏への準備はできたぜっ!

そしてコロナがまた東京100人超えたらしいね!

多分みんな自粛になるんだろうなぁ・・。

お祭り、海、夏にはたくさん楽しいことがあるのに

でも、命優先だよね。

楽しいステイホームのやり方が何かあればよければ教えてください。

多分私はGYAO見まくる!

アバター
2020/07/05 17:19
みぃこちゃん こんにちは(*´ω`)

第二波は気のゆるみとかありそうだよね><
自粛で辛い思いもする人もいるから
丁度いい具合で自粛できればいいんだけどもね(;´∀`)
まあ、何よりコロナ消滅させれればいいんだけれども
難しすぎる。。
アバター
2020/07/05 12:31
アイリちゃんこんにちは~

第2波はもう全国に緊急事態宣言出さないと!
ってくらいホントにまずい状態だけどさ、
今のこの状況見てたら、真面目に自粛できるの?
って思っちゃうんだよね><
アバター
2020/07/03 21:49
あくびちゃん こんばんは(*´ー`*)

夏の準備万端なのに自粛やな!
それもしょうがない!
第2波もうきとるね‥(´Д`)

お祭りしたかったなぁ‥!
お祭りで食う焼きそばとかイカとか‥すきなんだよね‥。
奮発して肉の串刺しのやつとか買っちゃったり‥!

ニコタがあったわ‥!
わすれry‥て無いよ!うん!
アニチューブってなんだろ~。
アニメは自粛に必須だよね~!
GyaO!ではアニメ中心に見てる~!
アバター
2020/07/03 13:25
夏の準備バッチリだね!

コロナが東京で猛威を振るっているらしいね…
第2波がもう来てるのかなぁ…

お祭りは全滅しちゃって残念だね(´・ω・`)

ステイホームはニコタ!w
あとアニチューブでアニメ見る笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.