Nicotto Town


まみりんり~ん


グラコロ


今日、グラコロをご飯のおかずにしようとしてる人がいた。 
どうやら食べた事がなかったようだ…
早速買ってきたようだが、やはりおかずにはならなかったらしい…
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。うけうけ~

アバター
2009/10/13 12:37
ははははは^^

おかずにならなくて、残念だったね^^

グラコロ初体験したんだね^^
アバター
2009/10/13 02:36
マックのグラコロ、食べた事ないのー。 って云うか、てりたまも月見もナイ。。。。。。
グラコロバーガーだったらパンが邪魔で食べにくそうw
普通にグラタンコロッケだったら、クリームコロッケみたいで食べれそうだけどね♪
こんな時間なのに、本当にグラコロ食べたくなってきましたー^^
アバター
2009/10/12 23:38
グラタンはおかずになるのにね~w
アバター
2009/10/12 21:47
カワイイよねぇ❤

グラコロ…食べた~~~~ぃ!
アバター
2009/10/12 20:58
( ̄へ ̄|||) ウーム  グラコロってなんだろう?
  
アバター
2009/10/12 19:11
マックの?
ほかのもの??
リケはマックのソレでやけどしたことがあるのよw

一口かじりついたら中のクリームが唇の横にポチッと飛んで
直径5ミリくらいの丸いやけどを負いましたw
しばらく痛かったししばらく丸く赤かったわww

相当熱いのでご用心を!
アバター
2009/10/12 19:08
グラコロって何?w
アバター
2009/10/12 19:01
さっきは楽しい時間を有難う^0^
御無沙汰してたけど^0^
まみりんり~んっち元気そうで^0^
安心した^0^
今度機会があればパイン試してみるね^0^
またゆっくり話そうね^0^
アバター
2009/10/12 18:17
コロッケ売ってるのかと思ったの^^;
手抜きしようとしたけど、ダメだにゃ~



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.