Nicotto Town



きらきらげっと 15才はいちご

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 3

きらきらげっと いちご といえば 15才 そして一期一会


早乙女愛? とちおとめ だったかな

アバター
2020/07/03 17:32
あまおうが好きですw
アバター
2020/07/03 14:37
ころさん さっきは失礼しました。( ´ ▽ ` )ノ
明日の部活にノエルさんが来てくれるかもしれないので、23時からkokoさんのお宅でという事でおねがいします。できるだけ時間前に来てくださいね。よろしくお願いします。
アバター
2020/07/03 00:31
こんばんは!既に雨予報が多い金曜日ですね。まだ降っておりません。どうもお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様でしたか。話しが早いですが土曜日キラキラが二桁出ますように(願)
いちごに関してのお歌でしょうか?一期一会は4字熟語ですね。早乙女愛さんってベテラン女優さん
でしょうか?とりおとめは栃木県の苺のブランド名ですね。
宇都宮市はBARがとても盛んな地で日本一になったバーテンダーさんが経営をするお店もあります。
シャンパンをベースにして、とちおとめを使ったカクテルの苺のベリーニなど炭酸といちごの
甘酸っぱさでこの高温多湿の時期にぴったりかなと感じます。一度本場で飲んでみたくありませんか?
どうぞ健康な金曜日をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.