Nicotto Town



座れたw

画像


建物の登り方を調べていたとき、
座る機能が付いてない椅子に座る裏ワザを見つけましたw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに座れたwww

みなさん、どうぞ座ってみてくださいね(*^^*)


アバター
2020/07/03 19:32
かげさんwいつもありがとう(*^^*)
ノエルさん参加ね(*^^)v楽しみ楽しみw
なるべく時間通りに行けるように頑張る!
アバター
2020/07/03 14:32
ももさん こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
明日の部活にノエルさんが来てくれるかもしれないので、23時からkokoさんのお宅でという事でおねがいします。できるだけ時間前に来てくださいね。よろしくお願いします。
アバター
2020/07/03 07:21
げんさんwいつもコメントありがとうです(*^^*)
いえいえ、研究なんてやってませんよ(^_^;)
たまたま見つけただけですw
ただ、ここは本当にやること少ないですよね~
まあ、これくらいがちょうどいいのかもしれませんw

コーヒーも趣味という趣味がないので覗いただけですw
でも、美味しいコーヒー飲みたいよね(*^^*)
アバター
2020/07/03 00:26
こんばんは!ももさん、どうもお疲れ様です。
凄いですね、座っておいでですね。最近はニコタのGAMEに対する研究をですね。
コーヒーの焙煎のほうもなさると相当詳しくなりそうですね。
本日はまた雨の地域が多いようですのでご注意してご生活をなさってくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.