Nicotto Town



なんじゃこりゃ~

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

東京は昨日に続き、
コロナ感染者が50人を超え107人になりました。
これはどう考えても東京アラートですが
別な宣言が発信されました。
「感染拡大要警戒」
「なんじゃこりゃ~!」
東京アラートと違うんかい!

さて、昨夜のオールナイトニッポンは
約3カ月ぶり久々にSHOWROOMからの配信がありました。
そしてゲストは
4期生大阪府出身の早川聖来さん。
テーマは「ひそかにイラっとしている事」
そんな中、まいちゅんの願いが叶ったのか
来週、再来週の2週で「やまとなでしこ」の特別編が
放送される事になりました。\(^◇^)/ 
出演者に問題がありまして、(//∇//)
再放送が見送られていました。
それが、特別編ですが再放送される事になり
まいちゅんが興奮状態でみんなに見てとアピール
まぁそんなこんなで、楽しい2時間でした。

来週は埼玉県出身2期生メンバー
北海道出身北野日奈子さんです。

昨日のSHOWROOMの画像は下記のアドレスからも視聴できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=gFqQNbKVDn0

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.