Nicotto Town



7月だよ七夕だよ。

そろそろ七夕までカウントダウンが始まりそうだな。

年に一度の織姫と彦星の野外スペタクルショー!!

アバター
2020/07/07 20:08
こんばんは
七夕ですね~
これといって特別なことはしませんが…
アバター
2020/07/07 19:49
変なこと言わないでくださあーい///w
ここに持ち込むなあ〜wブログに書くと他の友達が読むから恥ずいんですー
アバター
2020/07/06 19:34
よろしくねー(*‘ω‘ *)

うちの方も雨すごいし湿気すごくて折り紙とか紙とかがへにょへにょやあ〜
アバター
2020/07/06 19:27
こんばんは
今日も雨です…よく降りますね
湿度が高いのいやです
今週もよろしくお願い致します
アバター
2020/07/05 19:33
こんばんは
今日はいい天気とはいえませんが
雨は降りませんでした
アバター
2020/07/05 10:58
おはろ〜〜w
アバター
2020/07/04 20:04
こんばんは
そうですよね…雨の日が続きます
雨情報に注意しないとですね
アバター
2020/07/04 13:08
了解です!!
アバター
2020/07/04 11:57
それな、!怖いもんね、…私のところはまあまあ大丈夫そうよお
アバター
2020/07/03 19:43
こんばんは
今日は土砂降りでした
アバター
2020/07/03 18:18
夜めちゃ降るみたい☔
アバター
2020/07/02 21:44
それ絶対言うと思いましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.