Nicotto Town



暑い日ですね^^


今日暑い日が続きます。これからまだコロナも続きます。同度、皆様水分とって、お体に気を付けてください、私自身も頑張りますねー。早く安心して暮らせる時が来るといいですねー♬

アバター
2020/07/04 15:08
はじめまして
マスクはかかせませんね。。
アバター
2020/07/03 14:29
こちら淡路島の真正面あたりの海沿いの地方都市では、本当はいけないのでしょうが店舗は全て開き、新型コロナ以前の2月あたりの普通の雰囲気に戻ってしまいました。
慣れとはえらいもので、、、が、4月15日頃から解除までは本当に連日ものすごい緊張感でしたよ。
今は国道2号線を平日の5倍くらいの数の大小のパトカーと「 警察のカブ 」がゆっくりと走ってます。
やっぱまだまだ変なのが続くのだな。。
アバター
2020/07/02 20:39
こんばんは(^▽^)/みーちゃん(*'▽')いつもニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪
アバター
2020/07/02 18:28
ミーちゃん こんばんは
ホント 気候が変わりやすいので気をつけましょうね。
特にマスクしながら 移動すると暑すぎるね。
水分摂って気をつけま~す。
アバター
2020/07/02 17:24
こんにちはぁ~。^^
今日は抜けるような青空が広がって、暑い1日になりましたぁ~。
こちら地方は、明日からはまた曇りや雨の降る梅雨の季節に戻りそうです。
たった1日だけの快晴ですが有効に過ごしたいものですねっ。
今日も可愛い赤ちゃんスズメが間近で見られて嬉しいかぎりです。
静かに近づくと親雀達も網戸を隔てて1mくらいでも逃げることはありません。
白い夏藤の花が、今日も花を咲かせていてとっても綺麗ですよぉ~。^^

どうぞ少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
それでは、またですぅ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/02 16:44
普段通りの生活ができていればいいのですが、しばらくは不便な生活も仕方ないでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.