Nicotto Town



来客

今日は旦那の従姉が遊びに来てくださいました。コロナの影響で 勤めている旅館が暇すぎて お休みが多い為 時間が出来たと久々の訪問です。


お義母さんの腰の状況を聞き「動かないと本当に動けなくなるよ!○○(私の名前)ちゃんの事も考えないとダメ!!そこまでしてくれる お嫁さんいないよ~最近では即ホームに入れられるよ~」と言っていただき ありがたかった(´;ω;`)涙が出そうになりました。

お昼前に帰宅されたので ご飯の準備もしなくて良かったので助かりました。

でも気を使い 疲れました><

アバター
2020/07/02 20:07
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪気を使ったよー なんせ私より10歳年上の女性だから緊張するの
でも 病気の事きにしてくれて ありがたいよ(^^♪

お昼寝は出来ませんでしたが 疲れたけど良い1日でした(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/02 14:57
ワンコロちゃん、こんにちは^^

旦那さんの従妹では気を遣いますね☆

でもワンコロちゃんの見方をしてくれてよかったですね(^▽^)/

お昼寝はできそうかな?ゆっくりお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.