Nicotto Town



遊び、遊び

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3980
獲得コイン
10
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分36秒
2020/07/02 11:06

息抜きで~す^^

アバター
2020/07/03 09:27
花びんさん、有難う^^ええええ~って^^
だってね、昨日こそノエルさんに水着買う
Pコインが勿体ないから我慢しますって、、、
其れが、其れが、 超嬉しい^^ 本当に
有難う^^早速 海へレッツゴーだ~
今ウオーキングから帰りイン」しました。
アバター
2020/07/03 08:53
お早うございます。
アイテムボックスのきせかえ倉庫見て下さい、
海へ楽しくれっつごー!!
アバター
2020/07/03 05:50
ノエルさん、お早うございます、
有難う、教えて頂き、行って見ますね^^
さぁ~今日も元気で遊べるだけ
遊ぶぞ~
アバター
2020/07/02 18:15
ひまさん、こんにちわ~♪
大丈夫だいじょぶ~♪(^_-)-☆
水着着ないでも、全~然平気ッスよん☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
ペット海浜公園から無料潜水艦出てるから、直接ビーチ3に行けるッス☆彡(^_^)v
30分間隔で普通のクジラ、ピンクのクジラ、金のクジラ、幽霊船が見れむゎす☆彡(*´艸`*)
レッツ・エンジョイ☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/07/02 18:03
ノエルさん、大いに楽しんだみたいね^^
色んな出会いで面白く楽しかったんだ^^
でも、私は我慢の子で~す、時期的な
イベントに貴重なPコイン使いたくない ハハハハハ~
貴方の話で満足としま~す。
アバター
2020/07/02 17:59
potatoさん、ハイもう食べました、そしてお風呂
入り今日最後のPCみて終わりです^^
ええええ~今夜会議;近くですか?大変ですね;
でも、足は良かったです、後は治るのみ、二階が有ると
怖いよね、此処マンションは14階の8階です側に
エレベーターが有るから落ちようが無い ハハハハハ~
でも、何も無い所でも躓くから、、気を付けま~す。
アバター
2020/07/02 17:10
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大いに息抜き致しませう☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ワタピ、今日初めて、ニコタのビーチ2から3へ一人で泳いで行ってみたんだけど、海浜公園のバス停みたいなとこから潜水艦出てて、ビーチ3に直接行けるので、何回かビーチ3へ行ったッス☆彡(^_^)v
そしたら、幽霊船は現れるわ、クジラが現れて潮を吹いてくれる(虹付き♪)わ、その後少しして、金のクジラも現れて(上に麦わら帽子被ったパンダキャラが乗っかってるッス♪)潮を吹いてくれる(モチ♪虹付きッス♪)わで、なかなか楽しめたッス☆彡(´∀`*)ウフフ♪
たぶん、夏限定だろうから、ひまさんもお時間ある時に行って見てみそらしど~♪(^_-)-☆
アバター
2020/07/02 16:33
もう、夕食ですか?

骨折しなくて幸いでした。少々痛むけど熱も出ないしネ!

今夜は、7時から9時まで市役所にて、障害者差別解消法とかの会議です。
夜の会議は嫌というのに役所も仕事が多いのか、毎度夜です。
仕方なく参加してきます、良くわからない会議参加することに意義ありかな??o(*^▽^*)oあはっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.