Nicotto Town



7/2のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3


  昼間は暑くなるでしょう

      ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨≡┏(^o^)┛

アバター
2020/07/03 17:29
自分のことを考えると死ぬことしか考えられなくって、
考えたくないんですよね~zz

家族に追い出されて、前向きに生活保護なんて気力出る?
いいことでもあるなら出るかもですけど、パソ出来なくなるかもですしzz
アバター
2020/07/02 16:48
お天気になりましたねー。
でも山奥秘境路線は運休区間があったり
めっちゃ遅れが出てますー(^▽^;)
アバター
2020/07/02 14:30
暑いです(゚Д゚)ノ
痩せたいな~zz自分じゃ食生活くらいしか気を配れないzz
でも空腹感に耐えられないzz
アバター
2020/07/02 06:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨日はサボってしまった世(*- -)(*_ _)ペコリ
急な来客で2人前のステーキがステーキサラダになったw仕方ない・・・みんなで食べた(〃艸〃)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.