Nicotto Town



キラキラで水着交換しちゃった♡

画像


スーイ

スーーイ

(⌒∇⌒)

アバター
2020/07/04 01:35
sachiさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
水着、キラキラで交換出来て嬉しいです(≧▽≦)
泳ぐの楽しいね♪
潜水艦?は見たけど、金のクジラもいるんですね!!
昼間はクジラなのかな?(・・)
アバター
2020/07/03 07:53
かわいいね~~~~^^私も水着でおよいだよ~~~

金色クジラもみたよ~~~
アバター
2020/07/03 03:59
あさりんさん
こんばんは。
戻ったら、一緒に泳ごうね!!
庭を海水浴用に模様替えしたよ~(*^^)v
アバター
2020/07/03 03:56
みっちさん
こんばんは。
どういたしまして。水着楽しいよ(⌒∇⌒)
アバター
2020/07/03 03:55
優雅さん
こんばんは。
水着の上に着れるんですね!
今度、やってみま~す(^^)/
アバター
2020/07/02 22:17
泳いでる人いたよ~~。
みかちょも泳いでみてね♪
アバター
2020/07/02 22:16
なるほどねー
水着ってそういう仕様だったのね☆
勉強になったわ!
さんきゅー♪

釣 り 堀 で も 泳 が せ ろ
アバター
2020/07/02 16:31
服の下に水着着てると服のまま泳げるよ~~
新作水着可愛いね❤(ӦvӦ。)
どうするか・・・悩み中~~~(^_^;)
アバター
2020/07/02 14:41
まぽりんさん
こんにちは。
泳げる水着って書いてあったんで、
試したら泳よげたよ~(⌒∇⌒)
アバター
2020/07/02 10:45
おおお自分の庭の周りの海にも入れるんだね♬
やってみよう(^^♪
流石みかさんなんでも知っておるなー( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.