Nicotto Town



カフェ利用w

画像


サークルカフェは、部活の時だけじゃなく
ゆっくりしたいときにも立ち寄ります(*^^*)

リアルでも一人でカフェに入ったりしていたけど
最近は、コロナ騒動でうどん屋さんにも行ってないな~

あー、美味しいコーヒーが飲みたいww

アバター
2020/07/03 19:30
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
やっぱり美味しいものは糖と脂ですねw
食事の後は甘いものとコーヒーwww
この世から太るって言葉消えちまえ!
あ、言葉だけじゃダメかw現象ねwww
アバター
2020/07/02 11:27
ももさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も炭水化物と糖質が大好きどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
美味しいモノは摂り過ぎたらいけないと頭ではわかっていてもなかなかww(∀`*ゞ)エヘヘ♪
甘いものとコーヒー、最高の組み合わせですよネ♪(^_-)-☆
あぁ~ん♪辛抱たまらんッス★ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/07/02 07:11
げんさんwいつもコメントありがとうです(*^^*)
うどんもラーメンもご飯もパンも、炭水化物大好きだから
痩せないんですよ・・・(;'∀')

そのあと、甘いもの+コーヒー・・・(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/07/02 00:28
こんばんは!素敵ですね。ももさん、くつろぎが上手な方は人生を横臥ですね。
うどん屋さんにも行きたいですよね?日本人の消費する小麦を使用した麺は
1位がうどんで2位がラーメンなんですよ。ラーメンよりも上でした。
 そうですね、プロの方の入れるコーヒーが美味しいですものね。
かなり技がありますよね?優雅や楽しむって大事なことですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.