Nicotto Town



お散歩花畑


駆け込みゲ~~ット☆彡
このフレーム!
イロチで買っちまったケド…
果たして使うのか?
迷った挙句

買ってよかった♡
買うんじゃなかったわ~!!

今回は一体どうなるんだか…(*´艸`*)

新作試着してみた♪

なんで水着が1着しかないんだよぉぉ~~!!
選択の余地がないぢゃないかっっ!

アバター
2020/07/03 17:43
かわいいやん♡ほしくっても買えなくてよ(笑)
やはりおリボンもほしいですね~。
アバター
2020/07/02 10:14
マイメロ ピンクだけあるけど

まだ買っとくべきかな 迷う~~^^;;
アバター
2020/07/02 07:53
わーカワ(・∀・)イイ!!
赤いマイメロちゃんギリギリで買っちゃいました
でもこんなにかわいくできないみたい
頑張ろう!
アバター
2020/07/02 01:22
マイメロディがいっぱいで、可愛いコーデだと思います。(#^^#)

新作水着・・・一着だけという事は、交換所のアイテムと色違いのみという事でしょうか?
それはちょっと残念ですね。((+_+))
アバター
2020/07/02 00:21
水着一着しかなくて、色でごまかしました。
何だか下着っぽくなっちゃうので、水色にしました(;'∀')
アバター
2020/07/01 22:39
交換所では、さらに1色しかないのじゃ!
アバター
2020/07/01 22:00
こんばんわ♪
もし、悩んで悩んでいたのであれば買いが正解ですよ~♪ 買って安心、満足して心の平穏を取り戻すのが吉です^^ 

マイメログッズも明日まででしたね!どうしよっかな、このフレームも可愛いんですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.