Nicotto Town



プレゼント

画像

ニコ友さんに水着をもらいました。自分の庭で泳いでみました。なんかゾンビみたいな泳ぎ方^^

アバター
2020/12/21 22:21
ん~。じゃあ、よし坊さんの事もっと教えて下さい。
アバター
2020/12/19 01:01
カナちゃんの事、あまり良く分からないからコメント難しくなっちゃった(>_<)
「君子の交わり、淡き事水の如し」は面白くないんだ。
アバター
2020/12/17 23:06
東京に住んでたんですね。私の所はめったに雪は降らないんですけど寒いです。
アバター
2020/12/17 16:27
カナちゃん、こんばんは(^o^)/
東京は今週から一気に冷え込んで来たよ。
それに日本海側では大雪だね。
カナちゃんはどこに住んでるか知らないけど、風邪など引かずに新年を迎えようね。
アバター
2020/12/09 22:27
陰性でなによりです。
アバター
2020/12/09 19:59
12月も早3分の1が過ぎちゃったね。
うちの施設、スタッフ全員PCR検査の結果、陰性だった。
無事に今年は過ごせるかな?
アバター
2020/11/25 22:33
そうですか。若く感じたんですね。
アバター
2020/11/25 00:00
え~、知らない(>_<)
でも未だ若い感じだけど...
アバター
2020/11/22 21:37
私のこと何歳だと思っているんですか?
アバター
2020/11/21 22:06
どうりでジョン・トラボルタを知ってる訳だ。
納得したよ(^o^)/
カナちゃんのお母さんのお姉さんなら、40台前半~半ばって感じかな?
それでも俺よりはるかに若い!(^o^);
アバター
2020/11/18 20:54
どっちもそのお母さんのお姉さんですよ。
アバター
2020/11/18 08:08
こちらこそ間違えちゃったね(>_<)

お母さんのお姉さん?
ってことは、ジョントラボルタが好きって言ってたお姉さんってこの方の事?
アイナ・ジ・エンドの歌声が良いって言ってたお姉さんってこの方の事?
アバター
2020/11/17 20:10
あ、すみません明日ではなく明後日なんです、お母さんのお姉さんの誕生日なんです。
アバター
2020/11/17 08:17
1日(?)早いけど...

お姉ちゃん、お誕生日おめでと~(^o^)/

パチパチ
アバター
2020/11/17 08:08
おぉ~、カナちゃんは大人だ!

読書は良いよね。
俺はあまり読書をして来なかった人間なんだけど、ここ10年で読書も習慣になってきたかな?
でも、難しい本はダメ。
アバター
2020/11/13 22:52
恋に歳は関係ないですからね。
アバター
2020/11/13 00:53
ふふふふ、ほんとは失恋する様な歳ではないんだけどね。
でも俺って純粋な心の持ち主だからぁ~(>_<)
アバター
2020/11/12 21:20
失恋したんですか。でも確かに本を読むと気持ちが切り換えれたりしますよね。
アバター
2020/11/12 00:45
カナちゃん、こんばんは。
最近また読書を始めたんだ。
失恋を忘れるため~(>_<)
アバター
2020/11/07 14:35
私も何か想い出に残るものがこれと言ってなかったですね。
アバター
2020/11/07 06:00
カナちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね。
ちょっと忙しかったんだ。

今年もあと8週間、何も無かった1年だったなぁ。
カナちゃんは何か想い出に残ってる?
来年はコロナ、落ち着くんだろうか...
アバター
2020/10/22 04:45
俺もたのきんの中ではマッチが好きかな。
でも、途中からレースの方に行っちゃって、芸能活動はほぼ無くなっちゃったよね。
どんな感じに成長していくのか、見てみたかったけど。
アバター
2020/10/21 23:00
近藤真彦(マッチ)さんも好きなんですよね。
アバター
2020/10/21 19:24
映画と言い、アイナ・ジ・エンドと言い、なんかお姉さんとは気が合うな(^o^)/
光GENJI、少年隊、シブがき隊!
懐かしいなぁ。
俺が大学生の頃、アイドル全盛期のじゃないかっ!
トシちゃん、マッチ、男闘呼組。
さすがにジャニーズのCDは持ってなかったな。
アバター
2020/10/20 18:36
こんばんは^^アイナ・ジ・エンドさんの歌、聴きました。姉が「声いいな。」と言っていましたよ。それと私が探しているのは光GENJIだとか少年隊、シブがき隊なんですよね。
アバター
2020/10/19 22:52
カナちゃん、こんばんは。
昔のCD! 去年整理して100枚位残して、200枚位BOOKOFFに出しちゃった(>_<)
ま、きっと好みは合わなかったかな?
どんな曲、アーティストをお探し?
BOOKOFFなら1枚100円位で、売るほどあるよ。売ってるんだけどね(^o^)

アイナ・ジ・エンドって日本人女性歌手だよ。
っていうか、BiSHって言う女性グループの1人。
YouTubeとかで検索すると出てくるよ。
アバター
2020/10/18 21:39
気を失うようなことしちゃだめですよ^^
アバター
2020/10/18 17:18
カナちゃん、こんにちは。
今日は夜勤明けだったの。
明けにスポーツジムに行って、サウナ入って、汗流してきたよ。
でもね、ただですら夜勤明けは頭がボーッとしてて、サウナの熱で気を失いそうになったよ (>_<)

ちょっと大げさでした m(_ _)m
アバター
2020/09/22 00:07
カナちゃんのアバター、雰囲気一気に若返ってる!
「おじさんが飴をあげるから付いておいで」

危な~い(>_<)
アバター
2020/09/16 22:03
ディズニーランドは覚えてないですけど小さい頃に行きました。私は家で映画を見るのが好きなので行きませんね^^
アバター
2020/09/16 01:23
ディズニーかぁ、あまり見ないなぁ。
カナちゃんはディズニーチャンネルに入ってる位だから、ディズニー好きなんだね。
ディズニーランドとかも良く行くのかな?
いや、いつも家でゴロゴロしているカナちゃん、そんな行動的なはずがないな。
どこに住んでるかわからないけど地理的な問題もあるだろうね。
アバター
2020/09/15 21:24
洋画だったらディズニーチャンネルオリジナルムービーが好きです。どっちも好きですと書こうとしたけど邦画で好きなのがどうしてもなくて。
アバター
2020/09/14 23:29
カナちゃんは洋画?それとも邦画?
どっちが好き?

おいらは昔は断然洋画、良い大人になって邦画、そして最近は両方って感じかな?
そして、昔は難しい物が好きだったけど、最近は簡単な物、もしくはアクション物が好き。
アバター
2020/09/09 21:46
今日は映画、観ないですけど、映画観るの好きですよ。
アバター
2020/09/09 00:47
そろそろ気温が下がり始めるらしい。
気温の変化に体調を崩さない様にね。

さて、明日も夜勤。
今夜はのんびり映画でも見てから寝ようかな?
カナちゃんは映画見る?
アバター
2020/09/02 21:25
そうですね^^
アバター
2020/09/02 06:59
少しずつ朝は過ごしやすくなって来たかな?
これから台風の季節、お互いに危険は避け無難に過ごしましょう!
アバター
2020/08/24 22:29
ん~、更衣室があるなら潜むところだけど...
今週に入って、少しだけど先週までの酷暑が和らいだ気がする。
それでも猛暑だけどね。

さて、また明日は夜勤だから、今夜は少しだけ夜更かし~(^o^)/
これから映画を1本見るとしよう。
アバター
2020/08/20 19:40
遠慮なくどうぞ潜んでください。
アバター
2020/08/20 09:41
よし、食べる事に困ったらカナちゃん家に潜む事にしよう。
そして、今は中日ドラゴンズが好調で、気分がノリノリだぜ~ぃ!
さて今日も灼熱地獄の中、ジムに行って、サウナで意識を遠退けてこよう。
ではでは。
アバター
2020/08/19 22:18
そうです。金持ちなんです。
アバター
2020/08/19 21:57
今、探検してみたんだけど、カナちゃん家、部屋が7つもあるんだ!
お金持ちだぁ~!
アバター
2020/08/19 21:53
カナちゃん、こんばんは。
今週土曜日のお祭りの準備は順調に進んでて、後は前日夜の飾り付けと当日を迎えるだけになった。
例年はバタバタするんだけど、今年はコロナの影響で、外からの人は無いので楽勝だぁ~(^o^)/
これだけはコロナ様々。
でも、最近はコロナ以上に熱中症での救急搬送や死者が増えて来ていて...カナちゃんも気を付けてね。
カナちゃんはおいらの住む東京より西の方みたいだから、結構暑いはず。
先日は静岡で41度なんて事もあったから、エアコン入れて、水分、水分、そして時々コーラ(^o^)/
アバター
2020/08/15 10:26
仕事、頑張ってくださいね。
アバター
2020/08/15 02:51
そ、そ、そうなのかぁ~(>_<)
おいらとは違うA型だ。

カナちゃん、新種。

今日は夜勤。
16時30分からだから、前日はいつも夜更かし(^O^)/
おっ、ポテチが切れた...
アバター
2020/08/15 02:02
いえ、羽目は外しまくりです。
アバター
2020/08/14 20:51
そかそか、カナちゃんも繊細なんだなぁ。
きっと慎重に生きている事でしょう!
たまには羽目を外してみたいよね~(^o^)/
アバター
2020/08/14 00:22
そうなんですか。私もA型です。
アバター
2020/08/13 23:26
おぉ!カナちゃんもそうだったのか。
おいらうさぎ年のおとめ座のA型なんだ。
寂しがり屋でロマンチストで繊細なのよ~。
アバター
2020/08/13 22:51
そうですか。。私もそうなんです。
アバター
2020/08/13 21:18
昨日は薄曇りだったので、流星群見れなかった(>_<)
ほら、おいらってロマンチストなんだもん。
アバター
2020/08/12 17:20
毎日ぐぅ~たら、最高じゃないかっ!
ただ、家に居ても熱中症に掛かるから、適度なエアコン忘れないでね。
さて、健康診断も終わった事だし、焼き肉、腹いっぱい食べに行くぞ~、お~(^o^)/
アバター
2020/08/12 10:27
私は全然、運動してないですね。毎日ぐぅ~たらしてます(´ー`)
アバター
2020/08/12 00:28
暑~い!
夜、少し涼しく(はないかっ)なってからウォーキング。
すぐにTシャツが汗でびしょびしょ。
でも、その気持ち悪さが、気持ち良い(^o^)v
カナちゃんは適度な運動、何かしてる?
アバター
2020/07/24 14:08
Go To トラベルとりやめになるかもですね。
アバター
2020/07/24 02:33
そうなのかぁ。
確かにカナちゃんは夏らしく変身している...

「go to トラベル」始まったと思ったら、なんと東京は感染者数366人!
まあ、特に減る要素ないもんね。
感染しないように気をつけよっと。
カナちゃんも気を付けてね(>_<)
アバター
2020/07/23 08:31
こちらの方は凄く夏って感じです。蝉が毎日鳴いていて暑いですし。
アバター
2020/07/23 02:03
世間では今日から4連休なのかぁ、うらやましい~(>_<)

それにしても今年は夏らしくないね。
まだ、うだる様な暑さにはなってないもの。
こっちは未だ梅雨明けもしてないみたいだし。
でも今日、セミが鳴いてた。

長雨と 未だ鳴き慣れぬ セミの声

なんちゃって。
アバター
2020/07/18 08:53
そうなんですね。3時間もって忙しいですね。がんばってくださいね^^
アバター
2020/07/18 04:40
楽しいは楽しいけど、本番3時間程度に準備、後片付けが大変(>_<)
毎年達成感は得られるものの、疲れがドッと出る。
でも、おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔で癒されるんだけどね。

おっ!カナちゃんがお嬢様になってる(^o^)v
アバター
2020/07/16 18:56
楽しそうですね^^
アバター
2020/07/15 18:34
毎年、8月には夏祭りがあるんだ。
綿アメ、かき氷、ポップコーン、ヨーヨー、射的、輪投げ、ネイルサロン。
ネイルサロンは近所の女の子達に大人気。
前職で、実際にネイルサロンで働いてた女性職員が対応してるの。
施設のおじいちゃん、おばあちゃんは子供達を見て大喜び。
でも、今年はおじいちゃん、おばあちゃんだけ。
毎年、かき氷を食べ過ぎて下痢をするおばあちゃん、今年も「楽しみ」って言ってるから、きっと下痢するぞ。
いつも止めても聞かないし、まあ年に1度のお祭りだから「いいかっ」って皆寛容なんだ(^o^)/
アバター
2020/07/14 19:11
来月、夏祭りがあるんですね、^^
アバター
2020/07/14 00:18
さて、7月も前半終了!
おいらの施設では、来月の夏祭りに向けて準備が始まるところ。
今年の夏祭りはコロナのお蔭で、外部からのお客様は入れないので準備は楽チン。

ところでところで、不思議少女カナちゃん。
おいらのところに立ち寄ってくれる時間帯がバラバラ。
いったい何している子なんだろう。
想像するのが楽しい(^o^)
アバター
2020/07/10 11:24
今日は夜勤明け翌日のお休み~(^o^)/
何して過ごそうかな?
以前はやたら体を動かすのが趣味だったけど、最近は落ち着いて「街歩き」「映画鑑賞」そして「銭湯」になりました。
さて、まずはどこか知らない街を歩いて来ようかな。

カナちゃんは何か趣味ある?
アバター
2020/07/09 19:37
いいですね^^日本だけじゃなく世界の人を助けられるじゃないですか。
アバター
2020/07/07 23:45
そうだったのか。

今日は七夕。カナちゃんは何かお願い事したかな?
おいらは勤務している高齢者施設の笹に、こっそりと「魔法使いになれますように」と短冊を飾ったら、速攻でバレて皆にバカにされたっ(>_<)
魔法使いになって、日本一周旅行をしながら、全国の難病で苦しんでる人達を治してあげるんだいっ!
難病だけは薬や手術では治せないからね。
アバター
2020/07/02 19:30
よし坊さん。日焼けじゃなくて元からの色のつもりだったんですけどね(黒人風)みたいな。
アバター
2020/07/02 01:00
おっ、日焼け少女(^o^)/

夏だねぇ、と思ったら既に色白のお嬢様風になっている!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.