Nicotto Town



7月に入りました。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

7月に入りました。
今日の大阪はいい天気でした。

東京は6日連続の50人超え
単純計算300人以上になります。
特に若者(20代30代)が多く
その分行動範囲が広くなってしまいます。
TDLは大丈夫?クラスター感染しない?
特に電車は怖いです。
換気はしているものの
昔に比べると、窓を開けれる空間は小さくなっているし
自己管理が大事ですね。やっぱり安全なのは自粛?

そういや、今日からレジ袋有料化だった。
まぁ、エコバックもっていますけどね。
お弁当屋さんで使用するのも…。

そんなこんなで今夜は、
乃木坂46のオールナイトニッポン(25:00~26:58)
今夜の乃木坂メンバーは
大阪府出身4期生の早川聖来さんです。
昨日SHOWROOMに出ておられました。
かわいい後輩にどう接するのでしょうか?
やさしいお姉さん?楽しいお姉さん?
まぁ、聖来さんもかわいいですが、
与田ちゃんやNMB48の梅山恋和(大阪府出身)
もかわいいです。
与田ちゃんに似ていますが…。
そのタイプの顔が好きなのかも(笑)

今夜はSHOWROOMで見れるますのでどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.showroom-live.com/nogizaka46ann


では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.