Nicotto Town



野球 両軍のスタメン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
展望広場 3

こんにちは!雨が降ったりやんだりの水曜日です。
風がとても強いですね。昨日から弱まりません。
皆様の地域はいかがでしょうか?大丈夫ですか?
どうぞご無理なされないでくださいませ。平穏無事を願います。

<本日のプロ野球の開催予定>

巨人    VS    De NA   (東京ドーム)

ヤクルト  VS    広島    (神宮球場)

中日    VS    阪神    (ナゴヤドーム)

日本ハム  VS  ソフトバンク  (札幌ドーム)

楽天    VS    ロッテ   (楽天生命パーク)

西武    VS  オリックス   (メットライフドーム)

*開始時間は18:00を予定されております。

屋外球場の当該チームをTVやラジオ等でご視聴またはお聞きする場合は
ニュースや球団のHPをお調べになってくださいませ。

アバター
2020/07/01 22:53
こんばんは!そうですね、ご心配になりますよね?出だしが正直悪かったです。
理由はですね、エースが不在もありますし、デスパイネ選手、グラシアル選手というキューバ人の
主砲二人が不在で打てておりません。戻って来たら強いです。恐らくw
本日は日本ハムさん相手に敵地で4-0で勝利をですね。23時から放送予定のプロ野球ニュースを
録画してじっくり勉強するのですが、この点数差での勝利はほぼ8割、投手陣がMVPです。
どうもおめでとうございます(祝)
アバター
2020/07/01 22:37
最近ソフトバンク弱いけどw今日は勝ってる(*^^*)
アバター
2020/07/01 22:34
こんばんは!雨の水曜日をお疲れ様です。いずみさん、野球拳を歌っておいでなのですね?
お上手ですね。どうぞ疲労感ある場合はゆっくりなさってくださいませ。
結構雨量が強い時間帯があります。どうぞお気をつけてくださいませ。
アバター
2020/07/01 17:54
野球する~なら~♪こういう具合にしやしゃんせ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.