Nicotto Town



7月が始まっております。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.43cm
アメリカザリガニ
1
8.45cm
長靴
1
25.11cm
ブルーギル
1
18.07cm
キンギョ(赤)
1
23.81cm
ナマズ
1
53.42cm
グッピー
1
4.16cm
ドジョウ
1
8.38cm
ハロウィンパンプキン金魚
1
19.02cm
2020/07/01 14:12

こんにちは!曇りの南風が強い現在です。
レアを釣る事が出来ました。
こちらの金魚さんのマントは何色だと予想しますか?

1、赤

2、青、

3、紫

答えが分かった方は番号を書いてみてください。
ただそれだけですw他何もありません。あしからずです。

本日は風が強い地域は雨との合わせでの豪雨の地域もあるようです。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
あまり建物の下に長居をなされないほうが良いかもしれません。
落下物の危険性があるからです。
どうぞ怪我なき一日にしていきましょう。

アバター
2020/07/01 22:34
3番w(*^^)v
アバター
2020/07/01 22:33
こんばんは!雨の水曜日をお疲れ様です。かげねこちゃん、お忙しいところ7月からコメントを
どうもありがとうございます。かげねこちゃんのところも雨が降りましたね。大丈夫ですか?
なるほど~良いせんつかれますね。1番ですか?
実をいうと紫でした。3番です。
 野球のほうで3番の選手が活躍でしたよ。おめでとうございます(祝)
アバター
2020/07/01 18:22
げんさん こんばんは。o(〃^▽^〃)o
ハロウィンは かぼちゃ色だから、橙なんだけど、無いから 「1番 赤」 じゃないかな?
どうでしょうか? ( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.