Nicotto Town



天気の子見ました。


正直、君の名は。テイストを感じたって書くと批判みたいになるけど

そうじゃないんだ・・。
面白いとは思ったんだけれども・・あれ、なんだ、ポップさが垣間見えるというか・。

昔の新海誠さん作品が好きな人に勧めると微妙な反応しそうな感じだ・・。

ちなみに新海誠さんの好きな作品ベスト1は
雲のむこう、約束の場所
だったりします。

言の葉の庭も好き。

でもって、帆高、冒頭からライ麦読んでて、おいって思った。
ねらってる・・これ・・ねらってるよ・・。

カップラーメンの
「2分がおいしいんだよ?」

が聴けて良かった。

いや、2分まだ固くない?

面白かったよ。うん。

アバター
2020/07/03 09:22
blackさん こんにちは^^

小さな劇場系でしかやってないような時代もありましたよね^^
そして舞台挨拶で出てきてくれるような時代もありました^^
あの時に手を挙げて質問できるっていうのをやっていて、私はこっぱずかしいのか何なのか
手を上げられなかった・・。もったいなかったなぁと思ってます。。
アバター
2020/07/03 00:46
 秒速5センチメートル 渋谷の小さな映画館で限定公開してました。

私も行った(笑

 渋谷なんてよくわかんないから東京に住んでた友人に頼んで一緒に行ってもらった(笑
アバター
2020/07/02 04:21
星のこえは一人でつくったってのがとにかく凄い。
このときからやたらセンチメンタルな話作ってたよねぇ。。


実はファンになったのは、秒速からです。
一話だけ、どこかで見れるサービスやってて、そこでみたらまんまとはまって、しかも新海さんが舞台挨拶する小さな劇場に行ったよ。
本物は普通にやったら爽やかなお兄さんってかんじだった。
まだちょっと、若くて、シンプルでカッコいい服着てて、こんな人が作ってるんだスゲーなって思った。
今じゃ小さい劇場になんて来てくれないから貴重‥笑
アバター
2020/07/02 00:40
 ほしのこえ ググったらニコニコ動画でみれるっぽい。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm10070502

 昔、これのDVD付きの書籍が売ってて、探しまくって買った>私
アバター
2020/07/02 00:36
 個人的には、新海作品 一番最初の「ほしのこえ」と「秒速5センチメートル」が好きですね。
もっとも、前評判と予告編はすごく良くて、実際はちょっとがっかりな部分もあったけど(^_^;)

 予告編HD
https://www.youtube.com/watch?v=aVprFtRrjzE
アバター
2020/07/01 22:52
あくびちゃん こんばんは^^
一分30秒かぁ!
固いのが美味しいのかな?
ちょっと今度試してみる‥φ(゜゜)ノ゜
米津玄師さんの主題歌のヤツ趙見たい!
あれは面白そう!
海の子?なんだっけ?
名前思い出せない‥orz
アバター
2020/07/01 18:00
君の名はテイストを感じる作品だったんだね_φ(・_・
確か私も君の名は見たはず(鳥頭
カップラーメンは1分30秒派の私です笑
私も天気の子見てみようかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
米津くんが主題歌のやつも見てみたい!
海の子?(曖昧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.