Nicotto Town



7月

何故かな~?何してたんかな~?今日から7月
昨日迄一体何して過ごしてたんだろう?ジム
休会、お出掛けキャンセル、一日一回のウオーキング
後はインドア;未だ、未だ、先が見えない;何時迄
此の生活が続くのか?皆さん大丈夫ですか?一年の
半分がコロナ、コロナ。

アバター
2020/07/02 07:11
ノエルさん、お早うございます、コロナも又、楽し、、な、訳無いけど
仕方ない、甘んじて乗り切るのみ、何時かは過去形に成るでしょう?
他のウイルス同様に;;
こんな時はその様な楽しみ方をしましょう^^何時も前向きで、、、ね。
貴方は何時も前向きですが(微笑)頑張るぞ~
アバター
2020/07/01 22:57
ひまさん、こんばんわ~♪
コロナのせいで、今年前半は楽しみが激減したッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、今、取り戻すべくガンバルンバってるッス♪(^_-)-☆
7月もヨロピコどェ~ッす★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/07/01 16:05
たいびーちゃん、起こされなんだ^^
足音で(笑)今日も蒸し暑かったね;
判る、判る、何度とトイレ行くと
お尻痛く成るよね;;お風呂で、じっくりと
温めましょう^^
アバター
2020/07/01 14:51
こんにちは!!
ひまわりさんお元気でお過ごしでしょうか?
今日も、雨が降ったり止んだり晴れたりで、
嫌な天気ですね!
更年期障害も出てきて暑いです。^^;
ここんとこ、お腹の調子がいまいちです。
毎日便は、出ているけど、ピーピーになり
お尻が痛くて最悪です。><
今、お昼寝から起きました。
急に郵便屋さんが来て、お母さん起き
バダバダと足の音でΣ(゚Д゚)し起きてしまいました.><
アバター
2020/07/01 11:57
乙女(旧)さん、どうなんでしょうかね~?
ワクチン、、私も怖い、其れより、今まで通り
基本守り生活した方が安全な様な?気もしますが?
ワクチンって、希望者のみ?全員?全員なら仕方ないけど
希望なら私なら摂取しません、後々(来年?)なら、受けます。
今年は今の状態で大丈夫だと^^兎に角「蜜」は避ける、、です。
アバター
2020/07/01 10:33
ひまわりさん こんにちは^^
まだ風が強いけれど 雨が上がって良かったですね

本当にコロナに振り回されているうちに月日が流れてしまったような感じです(-_-;)
大阪では昨日から臨床試験的なワクチン接種が始まったようですが
せっかくコロナに罹らずに済んでいるのに ワクチン接種して重症化したら
と思うとちょっと怖いです
まだ有効な薬が出来てないのに・・・
結局後半もこのままなのでしょうかねε-(ーдー)ハァ
アバター
2020/07/01 10:25
パピーさん、コメント有難う御座います、
ですよね~常に基本を忘れず、、ですよね;;
貴方は若いと^^私は高齢ですから余計他人様には
迷惑掛からない様にしたいです^^ 当分は
自粛です、貴方達は外での行動も多く成ると
思いますが充分気を付けて下さい。
アバター
2020/07/01 10:16
おはようございます(*^-^*)

今年も残り半分!!失われたR2にならない様に、頑張りましょう(*^^)v
今月から、出来なかった、バレーボールやソフトの練習が始まります。
コロナに関しては、注意対策はしますが、過剰な意識はせず、
コロナ前と同じような気持ちで、行きたいですね(*^^)v

現実社会においても、コロナよりインフルエンザや交通事故で亡くなる方のほうが、
遥かに多いいですから!!
アバター
2020/07/01 09:42
たっくん、おっはよ~ 今ウオーキングから帰りました。
偉いでしょう ヘヘヘヘ~、着換えてインしました、汗
ビショビショです、、でも、後の爽快感が、、、歩いて
良かったと^^ あああ~ 何時に成ったら私は出掛けれるのかな~?
もう、今年は腹括ってます、、、が、何か寂しいw
アバター
2020/07/01 08:12
ひまさん、おはよう。
本当に、何にもせんウチに もう~7月になってしもたね。
やれやれじゃわねぇ┐(´~`;)┌
アバター
2020/07/01 07:59
じんごんさん、コメント有難う御座います、
ですね~今まで通り基本守って、、ですよね。
お出掛けはもう暫く様子見します、今年は
諦めてます、長い人生、、、余り長くも
無いけど(苦笑)
アバター
2020/07/01 07:56
わかばさん、コメント有難う^^怖いよね
2次、3次と続かなければ良いけど;
お互い気を付けましょう。
アバター
2020/07/01 07:47
後半分もコロナだね。

まぁ諦めて、手洗い・うがいといつもの事をしましよう。人ごみに出かけるときはマスクとね。

長い人生からみればたいしたことない。
アバター
2020/07/01 07:46
 おはようございます。

 コロナ、感染者も増えてきているし、まだまだ続きそうですね^^困ったものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.