Nicotto Town



6月も終わりましたネ(*'▽'...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
展望広場 6

ピンク15個は 嬉しいなぁ( *´艸`)


最近、キラキラ少なかったから(;'∀')

6月も 終わり・・ 最後に すっごい雨でした☂
今年も 半分終わったんですね^^

皆さま、7月も よろしくお願いします♡

仲良くしてくださいね(*´▽`*)

アバター
2020/07/14 22:22
日記にコメントどうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/07/14 19:40
い糖さん^^

いつもありがとうございます(*'▽')

また 参加させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2020/07/14 11:45
こんにちは!こちらの記事に失礼します
第4弾プレゼント企画にご参加いただき
ありがとうございました.*

抽選の結果残念ながら【 当選ならず 】でした( ・ ・̥ )

すでに第5弾ぷれぜんと企画開催してますので
ぜひ参加してくださると嬉しいです!!

素敵どうぞ
アバター
2020/07/12 14:46

こんにちは!こちらの記事に失礼します
第3弾プレゼント企画にご参加いただき
ありがとうございました.*

抽選の結果残念ながら【 当選ならず 】でした( ・ ・̥ )

本日第4弾プレゼント企画開催する予定ですので
また参加してくださると嬉しいです!!

素敵どうぞ
アバター
2020/07/09 22:31

こんばんは!こちらの記事に失礼します
第2弾プレゼント企画にご参加いただき
ありがとうございました.*

抽選の結果残念ながら【 当選ならず 】でした( ・ ・̥ )

明日第3弾プレゼント企画開催する予定ですので
また参加してくださると嬉しいです!!

素敵どうぞ
アバター
2020/07/03 18:26
桜和さん^^

ほんとに、あっという間に 前半、終わっちゃいましたね(;'∀')
コロナの話題しか なかったような・・

水着、ピンクにしました( *´艸`)
リアではないのですが ビキニ姿は ここでも恥ずかしいですね(*ノωノ)
下に何かつけないと 恥ずかしくてタウンへも行けませんw

今月も どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/07/03 18:23
まことさん^^

ほんとですよね~

10代の時とか 1年がすっごく長く感じました(;'∀')
早く20歳になりたいとか 思ってましたww

前半、コロナで大変でしたが 良い後半にしたいですね♪
今月もどうぞよろしくです(*´▽`*)
アバター
2020/07/03 18:21
jijiさん^^

私も 思います・・
1年って 長いようで ほんと あっという間に感じます(;'∀')

今年は コロナで 大変な前半でしたけど 後半は 良いことが
たくさんある後半になればいいですね☆彡

今月も どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/07/03 18:18
裸の悪乃娘さん^^

ほんと、10個は 出ますけど 15個はなかなか
出ないですね(;'∀')

20個なんて出たら 悲鳴あげちゃいます(*ノωノ)

今月もどうぞよろしくです(*´▽`*)
アバター
2020/07/03 18:17
kensan^^

ほんとに コロナで 自粛ばかりで 前半はあまり
良い想い出がないですね(;'∀')

後半は 少しずつでも 元の生活に 戻りたいです☆彡

今月も どうぞよろしくです(*´▽`*)
アバター
2020/07/03 18:15
乙女ちゃん^^

ほんとに、コロナばかりの 前半でしたね(;'∀')

自粛自粛で 大変だったけれど サークルのおかげで
私も 楽しく過ごせました(^^♪

今月も イベント盛りだくさん♪
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/07/03 18:12
ケリーちゃん^^

コロナで自粛の前半だったね(;'∀')

折り返し、後半は 明るい話題が たくさんほしいです♪

今月も どうぞよろしくです(*´▽`*)
アバター
2020/07/03 18:11
ケンジさん^^

コロナで 本来の活動が いろいろ自粛されて
大変な 前半でしたね(;'∀')

私も 本来の活動が自粛されてww
後半は 良い後半になりますように♡

今月も どうぞよろしくです(*´▽`*)
アバター
2020/07/03 18:08
Ryouさん^^

ほんとに コロナのことばかりで 今年の前半は
終わったような気がします(;'∀')

明るい話題で 後半は いきたいものですね♪

こちらこそ、今月も よろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/07/02 14:08
あっという間に上半期終わっちゃいましたね...ビックリです!

りなりなさん 水着はピンク色にされたんですね(*´∇`*) キュートです!
水着になるの恥ずかしいの分かります笑
アバター
2020/07/01 22:30
歳を重ねるごとに月日の流れが速く感じる @@;
歳はとりたくないのぉ~~~ ><;
アバター
2020/07/01 22:17
毎年、同じことを思うのですが本当に一年あっという間にたちますようね~ 後半はもうちょっと充実したものにしたいと思います。
アバター
2020/07/01 20:07
15個って結構レアだよね
10個が一番おいいけどw
アバター
2020/07/01 20:04
15個 (@_@)
kensanは10個(T_T)

コロナコロナで半年が@という間に☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
後半は、いくらかでも元の生活に戻りたい、、
「新しい生活様式」は要りません。。
アバター
2020/07/01 10:11
キラキラ15個 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
コロナに振り回されているうちに月日が流れてしまったような^^;
そんな上半期も㋚きたぜのおかげで楽しい思い出がたくさん出来ました
こちらこそ これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/07/01 08:01
1年の折り返しだね。
こちらこそ これからもヨロシクね(^O^)
アバター
2020/07/01 01:26
あっという間に上半期終わったすね!
梅雨も気がつけばって感じですね
体調崩しやすい季節なので
気をつけてねー
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/07/01 01:26
こんばんはいつも訪問コメントありがとう~^^
本当にコロナ騒ぎでアッ!と言う間に半年過ぎちゃいましたね。。。
7月もこんな調子で過ぎ去るのでしょうが、短い北海道の夏を楽しむつもりです^^
今月もよろしくね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.