Nicotto Town



6月もありがとうございました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.30cm
長靴
1
29.56cm
アブラハヤ
1
8.77cm
ブルーギル
1
18.90cm
ギンブナ
1
13.67cm
コイ
1
61.15cm
アユ
2
25.49cm
タニシ
1
5.20cm
お散歩イモリ
1
11.56cm
キツネの里の狛狐ストラップ
1
4.58cm
2020/06/30 18:07

6月最終日。

釣りをしたら、レアが2匹釣れました。やったね。
コレクションに新しいメンバーが増えました♬

今年も半年が終わりますね。
コロナ感染が拡大してからどうなってしまうのかすごく不安でしたが、
すこーし光が見えてきたのでしょうか。この灯火をどうか消さないように
して欲しいです。
2020年後半、ささやかな生活が脅かされることのないように願います。

6月もありがとうございました。
また7月も楽しく二コタで過ごせますようによろしくお願いします。

アバター
2020/07/03 23:05
レア魚2種、おめでとうございます☆

6月終わっちゃいましたね。
最近すっかりニコッとさぼり気味のうーちゃんです^^;
近年はこれが定常スタイルでしたw
コロナで仕事が暇になったので、ニコッとに楽しさを求めていましたが、
夏=ミシンの季節がやってきてしまいましたw
ニコッとにINするのは週1~2程度になってしまいますが、
仲良くしていただけると幸いですm(__)m
アバター
2020/07/03 18:41
レアが二つも、素晴らしいですね!
私は最近、あまりレアが釣れなくなりました。

刺繍、見つけて下さったのね。余り観ない所ですものね。
子供の頃から祖母が刺繍をしていたので、なじんでいました。
大人になり、本格的にお稽古して、師範免許頂いたので、家で教えていました~

今は、すっかり眼を悪くして止めました。 やはり若さには負けますね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/07/02 23:22
幽幻寺牡丹さん
 よろしくお願いします。

 ちょっと空いた時間にできるのでいいですよ。
 良かったら竜宮城の部屋に飾ってあるので見てください。
アバター
2020/07/01 23:43
7月になりましたねー。今月もよろしくお願いいたしますv

釣り、楽しそうですね。私もやってみようかなぁ。
キツネの里の狛狐ストラップってどんなものなんですか?興味津々です。
アバター
2020/07/01 11:28
MOGさん
 それはだいぶ時間がかかるよね^^;

沖人さん
 今までにない日本、世界でした。
 少しずつ色々な事が変わってきて頑張っていますよね。

ニックさん
 引き続き注意は怠らないようにしましょう。

みゆちゃん
 不安な要素もあるけれど、前にはすすんでいますよね。

涼華ちゃん
 私はゲームは釣りしかしていないです。
 部屋で出来るからいいです。レアが可愛い。

 そうですね。自分に出来る事を頑張りましょう。
 7月もよろしくね。

ぷ~さん
 やはり夜の街は密接が避けられない。(避けて欲しいけれど)
 危ないですよね。
 とりあえずまだまだ油断せず頑張っていきましょう。

 7月もよろしくお願いします。
 
 
アバター
2020/07/01 11:02
こちらこそ、ありがとうございました。
東京のホストを中心に、感染広がってるのが不安ですが、
気をつけていきたいですね。

今月も元気に過ごしたいですね。
よろしくお願いします。
アバター
2020/07/01 05:15
私は釣り苦手です (*≧m≦*)

コロナで、仕事に随分影響がでましたが
徐々に落ち着いてきました~

都内の感染者数など、まだまだ心配ですが
自分にできることを頑張っていきます

るるもちゃん 7月もよろしくね~ (^O^)/
アバター
2020/06/30 23:49
コロナワクチンが治験されたりと少しだけ光も見えて来ていますよね。
その反面、都内の感染者数が少し気になる数字に…
まだ気は緩められないけど、明るい光がもっと差し込みますように…
アバター
2020/06/30 21:51
早いね!今年も半分 終わった。
コロナ まだまだ警戒が必要だから。十分な予防をしましょうね!
アバター
2020/06/30 21:06
今まで、経験したことのない、前半戦でした。
引きこもりも、在宅勤務も慣れてしまえば、そんな生活もいいかなと思っていました。
しかし、一度は、どこかに出かけたいと思う気持ちも募ってきたので、早く、梅雨が明けて欲しいと思ってます。
アバター
2020/06/30 19:47
コロナはワクチンが出来て全国民に普及されるまでこの調子よね
いや、全地球人に?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.