Nicotto Town



ベゴニア【赤】2位入賞

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/23 ~ 2020/06/29
順位 大きさ
2位 ベゴニア【赤】 14.92cm

何故か2位入賞だった・・


最近、ニコのお友達の身内のご不幸があり、
喜べる気分ではないけど・・

アバター
2020/08/20 07:33
毎日毎日、暑いですねぇ(-.-)
アバター
2020/08/10 12:56
今日朝畑で、野菜の収穫!!でスイカを見るとまたまた新しいの発見!!
いったい幾つなるんだろう??(*^-^*)
スイカの所に、スイカじゃ無い物がなってる(・・?
しかも2つ。1つは確認していたんだけどね。
大きくもならず、1個取ってみた!!
切ってみた!!
(((o(*゚▽゚*)o)))メロンが出来てたんです(*^^)v嬉しぃ~~~
一苗だけ植えてたんだけどスイカに覆われて、忘れてました(^^;

今日のお昼はゴーヤと夏野菜カレー作りました!!今出来上がり(^^)v
ゴーヤ、茄子、オクラ、インゲン、パプリカ、玉ねぎにトマトです(*^-^*)
人参は高いので買ってなかった(^^;なので入ってません!!
美味しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°なかなかよく出来ました!!

群馬大会では決勝戦、健大高崎と桐生第一の試合があり(両校とも甲子園に出ます)
5-6で桐生第一が勝ちました!!
甲子園では、最初の試合が花咲徳栄-大分商業!!
花咲徳栄が今、3-1で勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

高校野球があるとやっと夏だって実感しますね(*^-^*)
アバター
2020/07/25 08:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

22,23と温泉ゴルフに行ってきました(*^^)v
5月から延期してたとこです。小名浜オーシャンホテル&ゴルフ!!
丁度GO TOキャンペーンのスターと同じになりました!!

梅雨明けは8月になるかなぁ(^^;
雨に注意です!!
都内感染者増えてるし、気を付けてね!
アバター
2020/07/14 19:52
こんばんは(*^-^*)
雨は大丈夫でしたか?

高崎は予報に反して雨は降らなかったです。気温も低かったので、
湿度は高いんですが、過ごしやすかったです(*^^)v
アバター
2020/07/12 19:42
と、それは横に置いといて
おめでとう~(^^)/
アバター
2020/07/06 17:43
こんばんは(*^-^*)

金曜日バレーボール、土曜日ゴルフ、日曜日ソフトボール
3日続けてハードに頑張りました(^^)v・・・しかし、半年も運動せず、籠っていたため(^^;
しっかり筋肉痛(>_<)動きがロボット状態です(^^;

ソフトボールは埼玉越谷のチームなので、コロナ規制後初めての越県!!
久しぶりの仲間もみんな元気でよかった(^^)v
しかし、都内及び近県で感染者が出て来ているのが心配です(´;ω;`)ウゥゥ

こんな中九州では大雨災害、亡くなられた方も多数出ている様で、コロナも含めて心配です
アバター
2020/07/02 15:13
・・・とりあえず横に置いといて「2位おめでとう~♪」
アバター
2020/07/01 23:03
2位ランクインおめでとうございます。
アバター
2020/07/01 18:46
2位なんて素晴らしいわ♡
アバター
2020/06/30 20:20
良かったね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.