Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はちょっと涼しいね^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

^^

アバター
2020/07/01 00:58
ナポちゃおはよ~ 
うんうんライフからですよ^^
またよろしくね~ 
明日も涼しいと思って おやす~^^
アバター
2020/06/30 23:11
し~ちゃんはピグからいらっしゃったのですね
し~ちゃん、いつもありがとう^^
涼しいと嬉しいです^^
アバター
2020/06/30 23:03
えーちゃおつかれさま~
そっかぁ 本降りになってきたんね
涼しいうちにゆっくり休んでね~
また暑なったらw 考えないことにしよ^^
ゆっくりね~
アバター
2020/06/30 22:56
こんばんはー。こちらも雨が本気出してきました。
夜になったら風も出てきて随分すずしですよー
アバター
2020/06/30 22:38
し~ちゃんと呼んでね~w
しまちゃ おつかれさま~

うんうん 涼しげでいいよね~^^
コーデを見てるとやっぱり10年の歴史を感じちゃいます
10年がんばろ~ww 希望的観測です^^
アバター
2020/06/30 22:19
しだれ桜さんこんばんは!
此方こそ来月もよろしくお願いいたします♪
水でできた金魚が美しい…
アバター
2020/06/30 20:57
あきちゃ おつかれさま~^^
涼しかったけど お昼からPCの廃棄熱で結構暑いww
除湿かけちゃったよ~
こっちゃこそありがとうね~
除湿かけてゆっくりおねむしてね^^
アバター
2020/06/30 20:51
ぶっちょちゃおつかれさま~ うんうん鳥だけね
幸せは。。。

ここでみんなと楽しんでるからね^^
お宝さがしって初めてかな どんなんやろね~ たのしみ^^
アバター
2020/06/30 20:30
おはよぅ~
今日は涼しかったけど
雨で窓を閉めっぱなしだから
部屋の中は蒸し蒸しですわぁ~w
6月も、ありがとぅねぇぇぇぇ~♪
アバター
2020/06/30 19:17
しだれ桜ちゃんのまわりに幸せの青い鳥がいっぱい飛んでいるね(*^-^*)明日からトレニャーハンターお宝さがし頑張ろうね~♫楽しみだな~
アバター
2020/06/30 19:11
あはは はくちゃ 毎日給料日でもええね~~ww
今年後半もよろしくね~^^
アバター
2020/06/30 19:06
こんばんは^^
桜ちゃん
今日もお疲れ様 明日から7月だね~本当に早いもんだよ
早く給料日ならないかなww
アバター
2020/06/30 16:52
あーちゃも たいへんやってんね~
おつかれさま~ あっ でも目の前に うちの冷蔵庫(スーパーね)ww
ええね~ うらやま^^ うちも欲しいよ~コンビニでええけどね~(笑)
両手いっぱい持ってたら傘もさせないね~(T_T)
お天気情報集めて 気を付けてね~~^^
アバター
2020/06/30 16:36
しーちゃんこんにちは!
夜中から朝にかけて神戸は土砂降りやったよ(>_<)
お中元の申し込みをするのに家の前のスーパー(イオン系列)でしてきたわ
買い物もして帰りが一番の土砂降り(T_T)
道路わきの側溝から雨水が噴き出してたからね
明日から7月、よろしくお願いします。
アバター
2020/06/30 16:23
冷蔵庫がすっからかんだったので お買いもん~~
だってんけど 帰るとき風は吹くは雨~~(T_T)

しゅうちゃも情報集めて 気を付けてね~^^
ありがとうね
アバター
2020/06/30 14:45
しーちゃんww
こんにちは~
先ほどから雨降り始めました。
こちらこそ、来月もよろしくお願いします
アバター
2020/06/30 11:08
ジャッキーちゃおっはよ~^^
ほんまにはやいね~

今年の梅雨は電気代には優しいけどね~ ムシムシ

後半もがんばろうね~^^宜っ
アバター
2020/06/30 10:31
し~ちゃん  おはよっー(^^♪

あっという間に半年終わっちゃった
コロナで過ぎた感じ(;^_^A

今月も仲良くしてくれてありがとーヽ(^。^)ノ

いつもの梅雨の雨降りってムシムシするんだけど、今年の雨は寒いくらいだよね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.