Nicotto Town



なんか嬉しいw

画像


一回登り方をマスターしたらw
調子に乗って登っています(;'∀')

空の歩き方は攻略にも書いてなかったので
やっぱり羽かな?それともコツかな?
もうちょっと調べてみますね(*^^*)

この前、空を歩いてた人に聞けばよかったと
後悔中(;'∀')

アバター
2020/06/30 19:24
げんさんwいつもコメントありがとうです(*^^*)
あちこちサイト見ましたが、載っていませんねw
まあ、気長に調べますよ(*^^*)
アバター
2020/06/30 14:29
こんにちは!曇りから雨になりました。どうもお疲れ様です。
 登り方に詳しい方おられますものね。凄いスピードが速くて異様な動きを出来る友人もおりますよ。
凄いの一言です。ももさんは調べて行動をしての努力家ですね。成功しますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.