Nicotto Town



「に」コーデ


「に」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「に」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。

↑この調子で50音続くと思いますw

「に」アイテムを見ていたら、ニコ学バスケ部ユニフォームを着てみたいと思い
コーデしていったら、サッカー日本代表の応援コスのようになりました。
にゃんこ達と一緒に応援しますよw( *´艸`)


1、ニッポン応援フラッグ
2、ニッポン応援タオルマフラー
3、ニッポン応援ソックス
4、ニッポン応援リストバンド
5、ニッポン応援フェイスペイント
6、2月の誕生石の指輪
7、ニッポン応援メガホン
8、にゃんっこビーチ帽
9、ニコ学バスケ部のユニフォーム
10、ニコ学バスケ部のジャージ
11、ニコ学バスケ部のシューズ
12、ニコ学バスケ部のパンツ(ハーフ)
13、ニコプリンセスグローブ
14、ニコレンジャーの変身ベルト
15、ニコレンジャー変身モード
16、ニコプリンセステールリボン
17、人魚姫ツインテール
18、にゃんこの応援フレーム(リュウイ)
19、ニコっと歌舞伎の舞い散る藤の花
20、ニコっと歌舞伎のもくもくキセル

計20個です。





アバター
2021/07/14 23:00
背景ありがとね~~
これから新作見てみます。
アバター
2021/07/14 19:00
こんちわ。
魅惑のプールのエメラルドにする。
まだゆっくり新作見てないんだけど、
林家ぺーになれそうなサンバイザーでてたねw
アバター
2021/07/14 00:27
ばんわー
了解だよ。プレでいいの?フリマも解禁してるけど。
希望の決まったら、ここに書きに来るよー。
アバター
2021/04/10 15:41
おけ、じゃあチューリップの白で担当してね、
みらとかぶってよいので。お願いー
アバター
2021/04/10 10:43
はよ~
みゆ、チューリップの精は何色所持?
アバター
2021/04/09 23:30
ばわ~
チュロに不思議の国の担当服を選んでほしいと書いてるんだけど、
みらが、みゆが選んでから選びたいと言ってきてるから、先に選んであげてねw
アバター
2021/04/09 01:29
ばわ~

オレは、モンマン嫌いじゃないけどねw
全然気を遣ってはいないんだよ、担当は一応遣ってるんだけども。
みちるはあんとき気を遣い発言してたかなぁ、彼女はモンマン集会してたくらいだから、
遣ってなかったかもしんないw

何年もいると、最初はオレはこういうのが好きだから、
こういう系を買おうと思ってきてたのに、ニコのアイテムも変化してるし、
自分もサークルとか通して周りに慣れて、なんでも・・・・になってきてるよね
それがいいのか悪いのか、楽しいなら、ま、いいかと思ってはいる。

それと、漢字クイズのアイテム希望締切が4/11までだから忘れないようにねー
アバター
2021/01/28 01:10
おつかれー
鬼さんぱじゃま、青か白どっちいい?
アイテム検索で色見て、好きな方選んでおくれ。
アバター
2021/01/21 23:50
みゆ、色ガチャ何出た~?服出た?
新旧集会は普アイテムのみ。別の日に目玉の手毬集会予定なの。

まだハッキリしてないんだけど、
みゆには、今回の色ガチャの服からどれかを担当してもらうからねー
また連絡する。

それと手毬の目玉って今回のとで4種あるのかな?
もしあるなら、旧の手毬(湊)または、今回の手毬どちらかを担当してもらうかも。
アバター
2021/01/15 13:11
こんちゃ。
椿の合成の、メガ、摘みたて、髪飾りの3点セット、
どの色でもよいから同色3点セットある??
2点ならある場合とかは教えて欲しいの。
あと福寿草の合成は作る予定ってあるかな?
もし作らなければいってね~
アバター
2021/01/05 10:55
今年もよろしくー
明日のポレ集会、「丑年のモーモーフード」でしようと思ってるんだけど、
集会の参加不参加に関係なく、所持してるか確認したいので教えてねー
アバター
2020/11/05 10:41
おはよー
スリッパ、あれ古くて未所持が多そうです(-公-、)
で、「かわうそのずっく」にしようかと候補中。。

それと、チュロの来週の集会の「クマキャップ」
ゆうこは紺買ってしまってるけど、ぴょこんが言ってたように、
たまには、みゆから好きな色チョイスして決めてみて。
いつも最後になっちゃうから、余り色にさせてるのかもって、Pょこんなりに気遣ったようだからw
サークルに更新しとくので時間あるときにでも見といてね~
アバター
2020/11/04 13:46
今夜の集会、参加できるなら黒狐以外でお願いしたい~~
アバター
2020/10/26 13:11
ちわ~

漢字クイズの希望アイテムだけど、トロピカル帽って120Pだから、
残り180P内のなに選んで―w
オレの古記事のとこに希望書いてちょ。そのときにトロピカル帽と一緒に送るからー
アバター
2020/10/21 10:28
おはー
今夜のポレ集会、フリットなんだけど、みゆの担当色決めてなかった。
服は赤とピンク以外でお願いしたいのと、そのときにコスモスの合成を持ちたいのね
奥手のメガ手持ちと手前にハートリース。

白服・・・黄、
紺、紫服・・・紫、
黒服・・・白、

って担当になってるけど、みゆのコスモスの合成所持わかんないから、
オレもあまってる合成あるので教えて。急遽変更で悪いんだけどー

アバター
2020/10/08 08:42
おは~
間違ったw そのままラッキーと思って使ってw
アバター
2020/10/07 13:05
こんちわー
今夜のカミコの集会、カミコの色を黒に変更してもらってもいい?
アバター
2020/10/02 10:03
こんちはー。

ゴシックコーデ(フリット)って持ってた?
持ってる色教えて欲しいの。よろしくー
アバター
2020/09/03 12:30
こんちはー
昨夜チュロで話題にしたヴィヴィアンなんだけど、
担当を緑にしてもらったけど、他の色に変更ってできるかな?
何色もってたか忘れてしまったので、もし変更できるなら、
白、水色、紫、このどれか。まだもうひとりに聞くので変更できるかどうか教えてね

アバター
2020/08/21 18:37
こんばんは。
ここのコメント、占領しちゃってるよね(*´艸`)

再来週の黒ガチャ集会、みゆがもし参加できるようなら、
トルマリン担当してもらってもいい? もし未所持なら別の服担当はOK
で、髪はね、ジュエリーの髪は今回パスになったからね。
アバター
2020/08/20 14:45
こんちわ。昨夜のサファリパンツ、1つお願いしていい?
チュロの「ゆうこ」にお願いしたいの。
1つは予備あるんだけど、それは当日参加の人いたら残そうかな思って。
お願い~
アバター
2020/08/16 20:34
ばんわー。楽しいお盆休みだったかい?

また2つ確認にきましたw
宝石物語のジュエリーロング・・・キラッキラした髪です。どの色でもよし
もうひとつは白ガチャの、ひょう柄サファリツアーのパンツ。茶色のショーパン

教えておくれ。
アバター
2020/08/11 19:36
また確認にきたよww

カワウソ団セット(Tシャツ、バンダナ、しっぽ、ずっく)
和髪(小菊)
クリスマスの雪だるまキャップ(赤)
クリスマスの雪だるまキャップ(黒)
きぐるみ(招き猫)<どの色でも良し
カミコちゃんパーカー<どの色でも良し
森の妖精ピクシー<どの色でも良し
ゴシックコーデ(リーベ)<どの色でも良し
トナカイキャップ
アバター
2020/08/04 06:35
おはよー
ごめんごめん、ブログ右側のカテゴリってとこの雑記というとこクリックしたら
出てくるからね
アバター
2020/08/03 19:24
ちわ~

そういえば、↓ これ全部持ってたんだっけ??
ないのは言ってね。いまアイテム整理中してるんで。

それとクイズのバーベキューは×でw
それなら、肉とか、トングとか、炭とか、ういうのはOKなので
もっかいお願い。

それともうひとつ、コーデ企画の結果なんだけど、
みゆはオレの外部ブログ知らないと思うのね、
ブログは、ブログにメンバーとして紹介承諾してくれてる人しか見れないパスワード制で、
もし、みゆが自分の好きなコーデに着替えて、その画像をスクショさせてもらえるなら
中にはいれるんだけど、どうですか?
オレの備忘録のブログになってるんで、画像は貼るだけですw
でもちょっと嫌だなってときは、アイテムリストをここに貼るので教えてね
アバター
2020/07/28 18:45
お手すきなときに、下記の所持確認させておくれ。

森のこびと全色
月うさぎ満月スーツ
月うさぎ三日月スーツ
秋のきのこスーツ
 同 松ぼっくり
 同 どんぐり
 同 栗
シャンパンドワーフ全色
カニット
イカット
クラゲット
チョコ従士
学園ジャージ
セーラー服(黒いセーラー)
トロピカルワンピ全色
竜宮カメ帽
ガーデン花妖精

簡単に書いてるから全部コピったら検索ヒットしないかもw
アバター
2020/07/17 10:11
来週の担当、アクアプリンセスでお願いする―
アバター
2020/07/17 00:43
クイズの希望品、プレでよかったの?
フリマもOKだからね、ちなみに1週間待ってくれたらフリマ解禁するけど、どうする?
アバター
2020/07/16 20:58
こんちわー
来週、色ガチャ新旧集会だけど、参加できそう?
もし参加できそうなら、新旧含めて、所持してないのだけ教えてくれると助かる―



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.