Nicotto Town



たまにやるミス


また、野菜植え忘れた・・・( ノД`)シクシク…


育つのにめちゃ時間かかるから
余ってた商品で繋いでたけど
やっぱり間に合わなかったな~

このミス、たまにあります。

アバター
2020/06/30 22:56
こんばんはぁ~。^^
早いもので6月も今日1日になりましたねぇ~。
1年も半分たどり着いたことになりますが、あっという間過ぎて
あまり何も覚えていません。笑
新型コロナの感染拡大で、外出自粛や緊急事態宣言の発令がありましたねっ。
こちら地方は午前は曇り空でしたが、午後には本格的に雨が降り出しましたぁ~。
雨空の下、咲き始めたばかりの白い夏藤がとても綺麗です。
鉢植えの赤いカンナの花も咲き始めたようですっ。^^

あはは。ドンマイ。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
6月もお世話になりました。どうもありがとう!
6月、最後の1日。少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/30 21:50
銀座doll様

dollさんとこのお店閉まってるの見た事ない!!
なんか、そんなミスしそうもない、って
先入観なんですね~(笑)

気を付けたいとこですが
無意識なのでまたやっちゃいそうです(´;ω;`)
アバター
2020/06/30 21:48
桜和ちゃん
これも、ニコタあるあるなんですね~
お店開店し忘れもやったことあります(笑)

ごぼうハンバーグ見れたんですね
あれ、本気で簡単で美味しかったから
やってみてほし~♬
食物繊維もたっぷりだからいいと思います♡
時間あるときに、ね!!
アバター
2020/06/30 16:07
おつかれさまです^^

私もよくやりますよ

がんばってね(=^・^=)日々材料増えていきますね♪
アバター
2020/06/30 14:04
野菜上忘れ・・・あるあるですね苦笑
私はニコ店開店し忘れもたまにします(´ω`;)

食材あればどうってことないですけど無かった時辛いですよね・・・!

それと...実は私も友達申請送ろうかすっごく迷っていました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします✿

ゴボウハンバーグのレシピ見れました!今度作ってみます(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.