Nicotto Town



きらきらげっと 美味しいものが好き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

きらきらげっと 美味しいものが好き


おいしい とは 美しい味とかくんですね

おそらく人間は美しいものをもとめ続けてるのでしょうね。


アバター
2020/06/30 19:36
げんさんのコメント「本日は哲学的ですね」ってwwww
おかしい!おかしすぎるwwwwwいつもはわけわかめw
アバター
2020/06/30 00:29
こんばんは!既に火曜日ですね。どうもお疲れさまです。22時前ですが月が見えましたよ。
しかし明日は雨の予報が出ている地域が多いですね。
 キラキラを10個二桁をGETをおめでとうございます(祝)
そうですねお料理は見栄えも大事です。盛り付け方などもあります。美しいをめでると言ったりも
しますね。そのとおりです。本日は哲学的ですね。素晴らしいです。
どうぞ火曜日も健康にお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.