Nicotto Town


たいちゃん


こんばんわ!

四川省 で遊びました。

スコア
32390
獲得コイン
33
連鎖の最大数
20
経過時間
00:15:38
今回の称号
宵闇に 青き 都
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/06/29 20:47

こんばんわ!!

お腹の調子がいまいちです。><
明日は、涼しくなるみたいです。
皆さん、風邪をひかないようにね。
お互い、気をつけましょうね!
また、おやすみなさい

アバター
2020/06/30 14:51
こんにちはぁ~。^^
早いもので6月も今日1日になりましたねぇ~。
1年も半分たどり着いたことになりますが、あっという間過ぎて
あまり何も覚えていません。笑
新型コロナの感染拡大で、外出自粛や緊急事態宣言の発令がありましたねっ。
こちら地方は曇り空でしたが、本格的に雨が降り出しましたぁ~。
雨空の下、咲き始めたばかりの白い夏藤がとても綺麗です。
鉢植えの赤いカンナの花も咲き始めたようですっ。^^

どうぞお大事になさって下さいねぇ。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
6月もお世話になりました。どうもありがとう!
6月、最後の1日。少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.