Nicotto Town



財布を新調した。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

財布を新調した・・って書くと

高い財布を買い替えたみたいになるけども

・・全然だよ。


1400円の安いやつだよ。
でもなんかめっちゃ気に入ってるからそれでいいんだ。。

あとTシャツかったよ。
クマの可愛い刺繍入ってるヤツ。

高くもないけれども。。

基本安くても可愛いものなら全然大好き。

今日は絵を描きたい。
絵がうまくなるようにひたすら練習しなきゃ。

アバター
2020/06/29 11:55
あくびちゃん こんにちは^^

そうそうなんだか気分あがってる!
財布はコンパクトな二つ折りだよ~^^
カード入んないよね><
数決めてあとは別に持ってるよ^^

基本金はそんなにないし、高いものがほしいわけじゃないから
安くて可愛かったらそれでがいいなぁって思う^^
絵は全然うまくないけれども上手くなりたいなぁ!
アバター
2020/06/29 11:00
お財布新調すると
なんだか気分が上がるよね!
私もこの間コンパクトな財布に
しようと思って2つ折にしたら
カードが全然入らなくて涙…
安くて可愛いものはいいよね(*'ω' *)
アイリちゃんの絵見てみたいなー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.