Nicotto Town



とりあえずw



昨日のネコバスの日記は0時過ぎてから投稿予定だったのにw
うっかりしてました(;'∀')今日の日記の話題がない!

髪が短くなったのでとりあえずそれで(;'∀')

リアルでも短く切りたいけど、自分的には
夏は結んだほうが涼しいんですよw
涼しくなったら切ろうかな(*^^*)

アバター
2020/06/29 14:16
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。なるほど~、分かります。
先週特に土日はお天気が悪かったですし、夜も蒸し暑い日々が続きましたのでかなり疲労が関係を
している可能性がありますよね?それで急がないとなどいろいろと考えているところにやらないとで
投稿をした可能性が高いです。ももさん、疲れているはずです。大丈夫ですか?
 髪を切った画像をご紹介ですね。とても素敵ですよ。
リアルでは結んだほうが涼しいのですね。あははなるほどお。涼しくなるまでロングですね。
先週は土曜日教えてくださりましてありがとうございました。幻想的でした。
どうぞ今週もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.