Nicotto Town



ザ・ヘッド




山下智久君が出演したため、
最近は久しぶりに海外ドラマを見てました!

「ザ・ヘッド」というドラマです。
今は第3話まで放送されました。
見れば見るほど真犯人の正体が知りたいよ!

推理は面白い^^

次の金曜日は楽しみな

アバター
2020/06/29 20:05
CMでやってるドラマかな?海外ドラマの事は全然わからなくてごめんなさい

ウォーキングテッドとかもタイトルのみ知ってるだけで見た事がない程の無知なので

映画は本当は来月にるろうに剣心を観に行こうと思っていましたが

公開が来年に延期になっちゃいました トップガンマーヴェリックも来月の予定が

12月公開になっちゃいました 映画もそんなには観に行きませんがるろうに剣心は観に行きたかったです

友申請ありがとうございます まさか友申請が来ると思ってなかったのでビックリしました

でもとても嬉しかったです 早く元気になると良いですね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.