Nicotto Town


く~よん♪


明日からも頑張ろうかなぁ・・・

ステキな日曜日となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:42

こんばんは☆彡

もう日曜日の夜・・・"(-""-)"

沢山の持ち帰り書類と
水遊び用の牛乳パックおもちゃ作りを
今朝から続けていました。

今年は新型ウィルスの影響で
保育園のプール遊びは中止になったので
水遊びや泥遊びをいっぱいするので
沢山の手作りおもちゃが必要です☆彡
ペットボトルを半分に切ってスライダーを作ったり
穴をあけてシャワーを作ったり・・・

牛乳パックでタオルや水鉄砲の保管箱を作りました。

早朝は、大雨だったのにお昼近くになると
晴れ上がり、蒸し暑い一日となりました。

近くの森からは、ニイニイゼミの鳴き声が聞こえてきました。
夏はもうすぐそこまで・・・
もう夏なのかなぁ?

公開保育(園長・副園長・指導保育士による視察)も
もう間近・・・日案も頑張ったけれど
また明日、提出すると赤ペン先生の嵐だろうなぁ(-_-;)

明日からも素敵な一週間となりますように・・・

皆さま方もお身体に気を付けてお過ごしくださいね☆彡

アバター
2020/06/30 19:46
子供たちの遊ぶ道具まで作らないといけないのかぁ~~
まぁ~どの企業も節約は大事ですがねぇ

もうセミの鳴き声とは~やっぱり関東よりも
名古屋の方が暑いのかなぁ

これから名古屋は記録的な雨になる予報が出てるので
く~よんちゃん十分に気をつけてチョლ

アバター
2020/06/30 16:00
早朝からって大変すぎますね><
うちも今日は早く帰れた分、リーフレットの企画を模索中です><
アバター
2020/06/28 22:24
休日もく~よんちゃん頑張ってますね(*^^*)
今夜はゆっくり寝て体を休めてね^^
アバター
2020/06/28 22:20
お疲れ様です!!
私も明日から仕事…日曜日の夜になると行きたくなさすぎて憂鬱になる(><)

お互い頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/06/28 21:27
お休みの日までいつも熱心ですね。
ほんとにお疲れ様です。

思い詰めずに、よく眠れると良いですね(><)

明日からも頑張りましょう(^◇^)
おやすみなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.