Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


6月28日

子供がいる、攻撃しよう

年寄りがいる、攻撃しよう
怪我人がいる、攻撃しよう
女がいる、攻撃しよう
大人がいる、攻撃しよう
マタニティマークだ、攻撃しよう
ヘルプマークだ、攻撃しよう

自分は強い、自分より弱い奴は攻撃されて当然なんだ

マスクしとらん、攻撃対象
自粛しとらん、攻撃対象
仕事中の奴は攻撃対象
ストレス溜まった何かやったろ

自分以外には何したって関係ない

気ぃ狂ったんがそこら中におるようなったんは何なんやろねぇ
打算抜きでの思いやりとか相手思った行動とか
普通のトコには普通にあるんや思うけど
如何せんニュースで流れてくるもんが頭おかしいもんばっかでしょうもない
頭おかしい認定された人はどっかに隔離して欲しい
常識に当てはめるから、頭おかしく思えるんやろしね
隔離した先で好き放題しとった方がそういう人も幸せなんやないかなぁ

当たり前が当たり前に出来ん人は何でそんなんなってまったんやろねぇ
スマホで加速したんは間違いないやろけど
年齢的にそれ以外にもそこそこの数発生してるんも何なんやろねぇ

思考的に犯罪予備軍が多すぎる
普通の人がいつ巻き込まれてもおかしない思うんやけど
世の中的に危機感持ってへんように思えるんがなおさら不思議やねぇ...


「あなたは普通の人側?それとも隔離される側?」

ん~...まだ常識の範囲内にはおる思うけれども
隔離先がもう手に負えんからお前らそこで好きにしろ言われる場所やったら
嬉々として隔離側に行く一般的な犯罪者予備軍
...思うままに好きにしてええ場所なんやんな?
.....うち好みの人が居らんくなるまで楽しませて貰いに行くわ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.