Nicotto Town



ネコバス?( *´艸`)

画像


教会広場にちょうどバスが来ましたw
今まで何度か乗車して宇宙人みたいな運転手さんは
知っていたけど(もう乗れなくなったのよね;;)
全体の姿を見ていませんでした(;'∀')

なんと!猫耳付きだったwwwww
可愛い!可愛い!

アバター
2020/06/29 08:37
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)
なるほど!クロネコヤマトねw確かにネコバスだ( *´艸`)
座布団一枚!
ももクロバスも可愛いだろうねwうん、きっと可愛いww
アバター
2020/06/29 08:35
げんさんwいつもコメントありがとうです(*^^*)
ビーチと教会は知っていますが、あとはどこかバス停あったかな?
調査しようw行ってきまーす(^^)/
アバター
2020/06/29 01:52
ねこ バス ネコポスは くろねこやまとの宅急便だけどね つぎは ももクロバスw
アバター
2020/06/28 23:19
こんばんは!宇宙人みたいな運転手さんおられますねw
バスですがこのとおり猫耳つきで確かにかわいいですね。
教会にバスが走っているとは今知りました。ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.