Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(๑╹ω╹๑)ありがとぅ♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2020/07/13 03:04
╹◡╹)ノ"一週間の始まり!Covid-19感染拡大が続いてます。くれぐれもお気をつけ、頑張りましょ
アバター
2020/07/12 20:02
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/12 02:35
( ᷇ω ᷆ ٥ ) 今日、朝一でお墓参りに行きます。東京はお盆(1日早いケド)ですから。
アバター
2020/07/11 21:51
こんばんは( *・ω・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/11 19:34
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/07/11 18:16
花が小さく色も可愛らしいことから愛児に擬して撫でし子と呼ばれるようになった♪
アバター
2020/07/11 16:43
こんにちは✿

キキララで思い出したのですが、
リカちゃんのキキララ45周年コラボドールが6月に出たらしくて、
すごく可愛いのですが…すでに予約で完売していたらしく現在入手不可、
ネットでは高額で取引されていてびっくりしました@@;
長くドール沼にいますが、やっぱり、限定ドールはプレミアが付きますねぇ(;^ω^)
アバター
2020/07/11 15:50
♪ヾ(^∇^)こんにちは~何時も訪問有難うございます!
アバター
2020/07/11 10:23
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/07/11 05:16
おはよう。夜中も豪雨で眠れなく(+_+)雨が降らない1日ありますように
アバター
2020/07/11 01:03
(・・。)ゞ てへ    土曜恒例の未明出勤でし。駆け足訪問でスンマ。        <(_ _)>
アバター
2020/07/10 23:44
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
アバター
2020/07/10 22:40

犬も人間のように表情を作って感情を表現できる♪
アバター
2020/07/10 21:11
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

コメありがとう^^

今日の感染者も200人以上。これからどうなるの!?(・_・;)

こちらの県内でも、また増えたしね(-_-;)
アバター
2020/07/10 20:56
こんばんは。豪雨毎日です。今も降ってますね
アバター
2020/07/10 20:29
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/10 16:23
こんにちは(*´∀`)16日からニコ店イベントはじまりますね(^ω^)良い週末を~♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/10 09:38
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/07/10 01:17
(ㆀ˘・з・˘) ま、アレだな。「アベノマスク」に続く第二弾、「アベノダイブツ」しか、ナイな!
アバター
2020/07/09 23:42
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚梅雨明け待ち遠しいですね(;´・ω・)
アバター
2020/07/09 22:52
回転寿司の回転速度は時速0.14Kmで均一している♪
アバター
2020/07/09 20:27
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日の感染者は、いきなり200人以上でビックリ!(@_@;)
アバター
2020/07/09 20:12
こんばんは。今夜も大雨なりそうです。アンビリバボー見ながらゆっくりしてます
アバター
2020/07/09 19:40
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2020/07/09 16:51
こんにちは(^^)今朝の地震はびっくりしましたΣ(O_O;)雨は降ったりやんだりでした☆ステプどうぞ
アバター
2020/07/09 02:12
スンマ!m(._.)m 駆け足訪問です。
アバター
2020/07/08 23:49
こんばんは。駆け足でお水とステキのお届けです。・:*三( o•ᴗ•)o
アバター
2020/07/08 22:10
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/08 21:23
成田空港が東京から遠い理由は気象状況や立地により決められた♪
アバター
2020/07/08 19:42
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

コメありがとう^^

明日、半日だけですが、会社へ出勤になりました(^_^;)
アバター
2020/07/08 19:10
こんばんは(^^)豪雨被害が長野や岐阜にまで広がってきましたね これ以上被害が大きくなりませんように
アバター
2020/07/08 19:04
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/08 01:54
ヾ(li゜ω`)ノ 疫病に、連日の九州の豪雨大水害…。天が御怒りになっている…。
アバター
2020/07/07 23:21
お祝いコメントありがとうございます((o(^∇^)o))♪
アバター
2020/07/07 21:50
一般的にアメリカの車は左ハンドルですが郵便配達の車だけは配達の便利さから右ハンドルである♪
アバター
2020/07/07 20:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
企画お知らせありがとうございました!
ちょうど夕飯でした(´;ω;`)
次回はまにあいますように!
アバター
2020/07/07 18:58
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

コメありがとう^^

今日も雨模様で、じめじめしてます(・_・;)
アバター
2020/07/07 17:44
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/07/07 16:14
こんばんは(*´ω`*)今日は1日中ムシムシでした(;^_^A 天の川は残念ながら見れないようです☆
アバター
2020/07/07 13:34
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/07/07 00:58
ヾ(li゜ω`)ノ 九州の大水害、被害に遭われた方々を思うと、いたたまれません。心から復興を願います
アバター
2020/07/06 23:39
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/07/06 22:48
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/06 22:02
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/06 20:10
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆彡ネクタイの結び方は全部で85通りも存在する♪
アバター
2020/07/06 18:39
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

今日は、昨日より気温が上がり暑いです(^_^;)
アバター
2020/07/06 17:23
こんにちは✿

すっきりしないお天気続きなので、気圧痛が辛いですが、
ゆっくり出来る事を頑張りたいと思います^^
アバター
2020/07/06 12:37
こんにちは( *・ω・)ノ朝は土砂降りでしたが日が射してきました☆今週もよろしくです☆ステプどうぞ~
アバター
2020/07/06 01:26
╹◡╹)ノ"一週間の始まり!Covid-19感染拡大が続いてます。くれぐれもお気をつけ、頑張りましょ

こちらこそ、ありがとう
アバター
2020/07/05 23:44
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
アバター
2020/07/05 19:57
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日も天気が悪いです(・_・;)
アバター
2020/07/05 17:20
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/07/05 17:10
イスラム教徒が行なう断食は夜明けから日没までの飲食を禁止♪
アバター
2020/07/05 16:16
♪ヾ(^∇^)こんにちは~何時も訪問有難うございます!
アバター
2020/07/05 14:28
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は雨が降ったりやんだりです(・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/05 08:58
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/07/05 08:41
「文化のある場所には誇りがある。誇りのある場所には人が残る」もう、日本はそんな「美しい国」ではナイ…
アバター
2020/07/04 23:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚良い週末をお過ごしください♪
アバター
2020/07/04 21:00
アインシュタインはイスラエルの大統領に推薦されたことがある♪
アバター
2020/07/04 19:21
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

雨の被害受けたところは物凄いですね(・_・;)
アバター
2020/07/04 17:20
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/07/04 16:42
こんにちは✿

七夕コーデ良いですねー(*´▽`*)
今年はお天気どうでしょうか…晴れると良いですね♪♬
アバター
2020/07/04 16:23
こんにちは(^^)熊本の大雨心配ですね(・ω・`)そして東京都の感染者数がまた3桁…こちらも心配です
アバター
2020/07/04 16:22
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/04 00:47

(・・。)ゞ てへ    土曜恒例の未明出勤でし。駆け足訪問でスンマ。        <(_ _)>
アバター
2020/07/03 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
アバター
2020/07/03 20:16
メロンパンの元はマスクメロンの形状に似ていることから名付けられた♪
アバター
2020/07/03 19:08
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

コメありがとう^^

今日は、久しぶりに晴れました!(^O^)

なのに、明日はまた雨模様で…(-_-;)
アバター
2020/07/03 18:43
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/03 18:26
伝言(^人^)感謝♪
アバター
2020/07/03 07:04
おはよう。朝方から雨です。忙しくなりそうな1日です。頑張るよ
アバター
2020/07/02 23:05
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆海苔を確実に消化できるのは日本人だけである♪
アバター
2020/07/02 18:02
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/02 17:19
こんばんは( *・ω・)ノ 今日は洗濯日和でしたヽ(・∀・)ノ~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/02 14:44
ディオさん。こんにちは♪(*^。^*)

今日の感染者。いきなり100人超えましたね(・_・;)
アバター
2020/07/02 02:01
(;-ω-)ゞ 考え様によっては、「緊急事態宣言中」の時期より、危なく怖い状況なのでは…。

(о´∀`о) こちらこそ、よろしく
アバター
2020/07/01 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今月もよろしくお願いします♪
アバター
2020/07/01 19:34
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日も多かったので、このまま感染者はまた拡大して行きそうな気がします(・_・;)


アバター
2020/07/01 19:15
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/01 17:53
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/01 17:17
ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日から7月コロナまだまだ心配です~手洗いマスク ソーシャルディスタンス!
アバター
2020/07/01 16:47
こんばんは(^^)今日も雨です(>_<)新しいイベ始まりましたね☆今月もよろしくです♪ステプどうぞ☆
アバター
2020/07/01 16:20
こんにちは✿

7月もどうぞ宜しくお願い致します^^
ニコタも7月のイベントが始まりましたね、
タウンが海の底になっていて面白いです(*‘∀‘)
アバター
2020/07/01 13:45
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ円周率暗記の世界記録は83431桁である♪
アバター
2020/07/01 07:03
おはようございます。スーパーエコバック持って行こう。今月宜しくお願いします(^_-)
アバター
2020/07/01 01:18
ヾ(๑╹◡╹)ノ" 今月も仲良くして下さいね♡
アバター
2020/06/30 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
アバター
2020/06/30 23:06
お祝いコメントありがとうございます((o(^∇^)o))♪
アバター
2020/06/30 22:41
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/06/30 22:30
人がイライラするのは過去や未来のことを考えているからである♪
アバター
2020/06/30 21:33
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/30 14:23
こんにちは✿

最近は梅雨らしく、雨降りの日が多いです(´っ・ω・)っ☂.:*
庭のミニトマトが赤くなってきました、そろそろ食べられるかな??^^
アバター
2020/06/30 12:51
こんにちは( *・ω・)ノまだ曇ってますがこれから雨の予報です(・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/30 09:42
おはようございます。夜中は大雨でしたよ。今週宜しくお願いします
アバター
2020/06/30 01:26
(p*Owo*q) いつの間にかに、我が埼玉もかなり危険な状態に…。
アバター
2020/06/29 23:39
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/06/29 21:36
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆人から話しかけやすいと思われる色はオレンジ色♪
アバター
2020/06/29 19:27
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

老眼が進んでいるので、ミシンの針の交換にも手間どってしまう私(-_-;)
アバター
2020/06/29 18:56
伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/06/28 19:29
ディオさん、こんばんは☆(*'▽')☆彡

コメありがとう^^

今日も天気が悪く涼しいですね(^_^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.